ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑いと涙の1日

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンで素敵なカップルが誕生しました!
新郎まさなりさんと新婦なみさん



優しい雰囲気に包まれた笑顔がとても素敵なおふたりです
いよいよ迎える結婚式当日、
今日も優しい笑顔でおふたりのかけがえのない1日が始まりました


チャペルで初めてお互いの姿を披露するファーストミートでは
チュールのドレスがとってもお似合いの
可愛いなみさんのお姿についつい見とれてしまうまさなりさん
待ちに待ったこの日、いよいよ始まるのだと
ピシッときまったまさなりさんの姿を見て思わず想いが溢れるなみさん
「改めてこれからもよろしくね」「今日は楽しもうね」の握手で
1日がスタートしました



お打合せが始まったばかりのころから
「雨男と雨女なので多分雨ですよ」と心配されていた雨も
心配ご無用!!
おふたりが撮影を始める頃にはお日様も出てきて結婚式日和となりました♪


挙式の前には大好きな親御様とのご対面のお時間
おふたりをお迎えする前から、お母様の目には涙が浮かびます
これまで愛情たっぷりに育ててこられたおふたりのことを思うと
色々な想いがこみ上げてきます
新郎新婦にとっては「新たな人生の始まりの日」
親御様にとっては「子育ての卒業式」
おふたりの晴れ姿を前に、涙が溢れだしました
ご家族の絆の強さを感じる
とてもとても温かいご家族タイムとなりましたね


おふたりの晴れ姿を楽しみにお集まり頂いたゲストを前に愛を誓う人前式

お母様の愛情に包まれるかのようにふわりとかかったヴェール、
大好きなお父様とたくさんの思い出を思い返しながら歩くバージンロード、
おふたりの人生にかかすことの出来ないゲストにかこまれた空間
それらの特別な時間を肌で感じ、なみさんは想いが溢れて涙がとまりません

そんななみさんを見て会場内は感動の雰囲気に包まれました

おふたりならではの誓いの言葉には
クスッと笑いも起こりましたね!

大切な指輪を届けてくれたのは、まさなりさんの甥っ子くん
「おめでとう」の言葉を添えて、上手に届けてくれました




挙式後にはテラスにて
お母様手作りの色とりどりのリボンシャワーと
ありったけのおめでとうの気持ちがふりそそぎました


パーティーの序盤には、
乾杯のご発声を頂いた上司の方からの
野球選手のものまねのリクエストにまさなりさんが全力でお応え!!


賑やかな雰囲気でパーティーがスタートし、
皆様とのお写真や会話を楽しんで
ケーキのセレモニーへ!



ここでは、おふたりがいつもお世話になっている上司の方へ
感謝の気持ちを込めてBIGフォークでサンクスバイトを行いました!


パーティーの後半、お色直し入場では
おじい様とおばあ様と手をつないだ紋付姿のまさなりさんが扉よりご登場
続いてカーテンが開くと、テラスにはおじい様と並ぶなみさんの姿が!



成人式の時にお父様に買って頂いた振袖を着たなみさんのご登場に、
会場中で温かい歓声が上がります

おふたりにとっても、おじい様・おばあ様にとっても
かけがえのない思い出となりました☆


装い新たなおふたりが皆様のテーブルを回ってのテーブルフォト
今日は来てくれてありがとうのお気持ちをおひとりおひとりに伝えます

ご友人からの余興では、
おふたりへの祝福のメッセージがたくさん届けられました


そしてクライマックスでは
なみさんからご家族への心のこもったお手紙の時間
これまでご家族で過ごしてきたたくさんの思い出を振り返り、
自然と涙が溢れてきてしまうなみさんの表情や言葉のひとつひとつに
会場中が涙しました



これまでまさなりさんとなみさんと3人4脚で創ってきた1日

あっというまの時間でしたが、
おふたりの1番近くで一緒に最高の時間が過ごせたことを
とても幸せに思います!

笑いと涙が溢れる、
おふたりらしい温かい結婚式でした

これから始まるおふたりでの人生
和やかで笑顔のたえない毎日となりますよう
心から願っています!

いつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね!
おふたりの担当が出来て、本当に幸せでした!!!
ずっとずっとお幸せに・・・☆




おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です