ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの「ありがとう」

みなさんこんにちは
今日は6月の大安
まさに「JUNE BRIDE」

幸せになるカップルさんをご紹介します
「ようさん&なつみさん」
とっても笑顔のかわいい ほのぼのカップルさんです

1年半前から今日の日に向けて沢山のご準備をしてきてくださいました

ようさんは愛知県出身
なつみさんは和歌山県出身

ゲストもわくわくしながら各地よりおふたりにお祝いの言葉をかけにやってきてくださいます

大切な1日のはじまりは
ご家族と過ごします
改めて晴れ姿をお披露目して「ありがとう」の気持ちをつたえました


そして挙式は人前式です
今日の日を迎える事ができたのは ここへ集まってくださった皆さんがいたから
ふたりらしい言葉をひとつひとつ選んで
集まってくださったゲストへ感謝の気持ちと 新生活への誓いをたてました
「毎日が楽しいです。この3年間ずっとです。ありがとう」
「同期がみんなでよかったです。いつも話を聞いてくれてありがとう」

ふたりの口からでてくる数々の「ありがとう」
その人たちの顔を見て言うその想いに涙があふれてきました




挙式後は愛知県のWEDDINGを満喫してもらいます
名古屋名物のおかしまき♪
和歌山のゲストもびっくり!
おふたりからの「名古屋流」幸せのおすそわけに笑顔があふれましたね


披露宴では
おいしいおもてなしの時間とおふたりと過ごすアットホームなひと時が流れます

前半のメインイベントケーキカットでは
日本地図のケーキにナイフを入れました^^

おふたりが今まで訪れた場所に旗もたっていて
ゲストとおふたりで思い出を分かち合いました^^
いつもだったらそのケーキをおいしく食べさせあいっこしますが
なつみさんから ようさんへは
「おにぎり」であ~ん

実は毎朝、ようさんへ「1日頑張ってね」と気持ちをこめておにぎりを作って渡しているんです^^
今日のおにぎりは「これからもよろしくね」そんな気持ちを込めて「あ~ん」しました


お色直し入場は・・・
まさかの自転車入場!

カーテンがあいて ふたりがさわやかに登場した瞬間
ゲストも笑顔でいっぱいになりました^^

そしてその自転車のかごには
更なる幸せのおすそわけも積んでのご登場♪
思わぬ演出に みなさん嬉しそうでしたー♪

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます
なつみさんは和歌山出身

和歌山と言えば「おいしい梅」!
愛知と言えば「ひつまぶし」!
今日はスペシャルメニューとして「お茶漬けビュッフェ」を振る舞いました^^

おいしいお茶漬けに皆さんも満足そうでしたね^^
迷ったけどやってよかったです^^!

ラストは一緒におふたりの生い立ちを振り返り
感謝の気持ちを伝えます

なつみさんのお手紙は家族への感謝の想いで溢れていましたね
これからはようさんと 自分たちが沢山愛情を注いでもらったように温かな家庭を築いていく その想いが沢山感じ取れました

いつも心穏やかで
笑顔の素敵なおふたり

結婚式の準備をする事で
改めてたくさんの人達に支えられてきたこと
「こうなりたい」と思える人たちが周りにたくさんいること
今まで当たり前だと思っていた毎日がいかにたくさんの人達の温かさに支えられているか
1年以上の準備期間だったからこそぬくもりもより感じましたね

出会えたことに「ありがとう」
今日はたくさんのありがとうがあふれました
ふたりの幸せそうな顔が沢山見れて私もしあわせでした
「ありがとう」

これからもずっとずっとかわらないおふたりでいて下さいね
おふたりの未来に
たくさんの幸せが訪れますように^^

本日の担当 すずき がお送りしました


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です