ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Summer Wedding**

みなさんこんにちは

7月3連休いかがお過ごしですか?
本日も笑顔の素敵なカップルさんが誕生しました
「けいしさん&えりさん」です

今日まで楽しくにぎやかにお打ち合わせを重ねて準備をしてきてくださいました
前撮りではビーチに行ったり 愛犬と写真を撮ったり・・・
その時はまだ実感がなかったけど
今日はやっぱり特別な1日です

ウェディングドレス姿とタキシード姿
「今日まで本当にありがとう」
その想いを家族に1番に伝えました

お母さんたちも思わずハグをするくらい 家族愛にあふれていました

挙式は厳かに教会式です
大好きな人と結ばれる嬉しさ
指輪の交換 誓いのキス
ひとつひとつが喜びと幸せで溢れていました

挙式後はフラワーシャワーでお祝いです^^
少し緊張していたけど 皆さんの笑顔をみたら
嬉しくて笑顔があふれました

ブーケトスで幸せのおすそわけもして
賑やかにパーティースタートです♪

披露宴でも楽しいひとときばかり^^
ゲストのみなさまとお写真を撮ったり 背の高いケーキにナイフを入れたり^^
ふたりを中心に過ごしていく中で
親御さんにもサプライズ♪
「ファースとバイトの前にお手本がみた~い!」
と、言うわけで。

両家のお母様からお手本バイトをご披露^^
お母さんがお父さんへ「あ~ん」するその姿はとっても微笑ましくて素敵でしたね^^
会場もとっても両家の愛情にあふれてハートフルになりました


そしてお色直し入場は・・・・


二人乗り自転車です^^★
ふたりが自転車に乗って登場した瞬間
会場が楽しい笑いに包まれ 皆さんもふたりへカメラをむけまくり★☆
見事なシャッターチャンス!

けいしさんもナイス運転でした^^
さわやかなご登場に みなさんも嬉しそうでしたよ^^

そして ナイトのガーデンでは
皆様へ 夏のおもてなし
「かき氷ビュッフェ」です

シェフ特製のフレッシュフルーツシロップをかけて食べるかき氷^^
今シーズン初の方も多かったのではないでしょうか?

嬉しくて涼しげな演出でしたね^^

そんなにぎやかな時間から今度はロマンティックな雰囲気へ・・・
ナイトウェディングならではの
「キャンドルリレー」 
キャンドルの灯のもと
大切な家族へとメッセージを伝えました


ラストは皆さんで 幸せを願いキャンドルブローをして明るく門出です!
ゲストと顔を合わせるたびに 皆さんが
「おめでとう」
「幸せになってね」
「ありがとう」
そんな言葉をかけて下さっているシーンが今日は特別多く感じられました

ふたりの明るくてHAPPYな人柄ですね
私もお打ち合わせで沢山のおふたりの優しさに触れる事ができました

なんだかもう打ち合わせがないのが寂しいです・・・

これからは ブルーレマンファミリーとして末永くよろしくお願いします^^

今日の縁をつないでくれた「しゃけ」にも感謝^^ ありがとう!


ふたりの幸せをずっとずっと願っています**

本日のブログは すずき がお送りしました


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です