ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

なないろの日

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生しました

新郎:たくやさん
新婦:もえさん



おふたりのたいせつな一日のテーマは「なないろの日」

ここのところ雨が続いていたのですが、本日は見事晴天!
雨のあとに虹がかかるように、空もおふたりを祝福しているようです♪


最幸の一日の始まりは、おふたりのファーストミートから

緊張でどきどき、そわそわしていたたくやさんも
美しくドレスアップされたもえさんの、いつも以上に素敵な笑顔に思わずにっこり^^
緊張も解けたようすでした



しっかりと想いを伝え合って頂いた後は、教会式で永遠の愛を誓い合います
しゃんと前を向き、誓い合うおふたりの姿に
ゲストの皆さまも大きな拍手で祝福してくださいました

パーティーが始まり、おふたりは、最初の入場で
七色のバルーンを7つもって登場しました☆

ゲストのテーブルのお花はテーブルごとに色がちがい、カラフルになっていたり
おふたりの結婚式には、テーマである「なないろの日」にちなんで、
いろいろなところにこのキーワードが隠れているのです♪

はやりの断面ケーキも、カラフルにしたい!というおふたりたっての希望です
パティシエが腕を振るった自信作☆ 大きなフォークで「あーん」!



ゲストの皆さまの笑顔もきらり輝きます!

お色直し入場で登場したのはなんと・・・



大きな風船?!おふたりはどこ?!と
ゲストの方もざわざわ・・・とその瞬間!



風船の中からおふたりの登場です!
びっくりな演出に会場中がわあっと驚かされましたね^^

そして、なんと、もえさんのドレスもレインボー!!
「なないろの日」だからこそ、よりきらきら輝いて見えました!


パーティーはクライマックスへ
不器用だけど大きなやさしさで包んでくれたお父様
お友達のように仲良しで大好きなお母様
今日までたくさんの愛情で育ててくれたご家族へ感謝の気持ちを届けます

会場中があたたかい雰囲気に包まれましたね


今日まで、本当にたくさんの準備をしてきたおふたり
いつもしっかり資料を作ってきてくださったり、宿題も完璧すぎるほどにこなしてきてくださいました!
おふたりの優しい笑顔にお会いするたびたくさんのパワーをもらいました^^
お打合せでお会いできなくなることは、本当に寂しいですが
これからもおふたりの幸せを願っています☆

いつまでもお幸せに・・・♪



おふたりの担当:いどみ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です