ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

慰安旅行2日目

みなさんこんにちは
すっかり梅雨もあけて「THE夏」の毎日ですね
(と言うか、毎日暑いので梅雨だったことをすっかり忘れていました)

ずいぶん月日がたってしまいましたが
まだ突っ込みどころ満載の慰安旅行の続きを・・・UPさせていただきますね(笑)

前回かわせPが1日目をUPしてくれました
みなさんお察しの通り まったく「慰安」にならない「慰安旅行」
私は今年で参加12回目です・・・・
荷物の多さも(海外旅行並みに荷物が必要です)
ハードすぎるスケジュールもすっかり慣れたもんです

2泊3日の旅行!一般的な旅行では
そのなか日ほど充実した日はないはずです

ところが

ブラスの旅行は違うのです・・・

朝はジャージでバスへ集合(なんで~)
持ち物は体育館シューズ(余計に荷物が増える~)
行先は体育館(旅行のなか日なのに~)

行う事は「運動会」(うそでしょ~)

きちんとビブスを着て 入場から・・・

結婚式屋さんのイベントですから 一切中途半端な事はしません
ビブスも各店仕様☆

準備運動もします

もうこの段階で汗だく・・・

行う種目は「バレーボール」と「大縄跳び」
普段運動をしていない我々にはもう 息があがって大変!!

でもこれがまたチームの団結力を強くするのです!
バレーボールは励まし合って
大縄跳びは皆で回数を数えながらジャンプ!
その結果はそこそこの成績(笑)
「案外楽しかったねぇ」という感想です(笑)


その後もすぐに移動をして
バーベキュー大会~♪
各チームに厨房スタッフもいますので
安心あんしん♪
私は座っていたらどんどんお皿にお肉や焼きそばが舞い込んできました(笑)
お昼からアルコールも解禁☆

とっても楽しそうです^^

夜は夜でまたイベント!
集合場所に部屋の浴衣を着用で集まると・・・・

どどーーーーん!
おおきなやぐら?の登場!!しかもブラス仕様!

「うわぁ~っ!!」
(過去12回慰安旅行に参加しましたが これはまぎれもなくNO1の驚きでした)
美味しいお祭り屋台のビュッフェや
盆踊り
なぜかある 社長のバンド♪

沢山食べてのんで 騒いでのこれぞまさに「お祭り騒ぎ」

賑やかな夜が過ぎていくのでした・・・・


そんなこんなで
旅行2日目もあっという間劇場

3日目はまた明日更新される予定です・・・
もう少しだけ
慰安旅行記にお付き合いくださいませ


本日のブログは
慰安じゃなくていいからせめて涼しい所へ連れて行ってほしいと
切に願う すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です