ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

慰安旅行3日目

みなさんこんにちは!

いよいよ慰安旅行記 第3弾!

今回でようやく最終回です(笑)

※もっと詳細を見たい!というコアなブルーレマンファンの方は、ぜひ社長ブログをご覧くださいね^^

さてさて、あんなに濃~い2日目を過ごしましたが
夜にはちゃっかり温泉に浸かって体力を回復した私たち

朝ごはんをモリモリ食べて向かった先は
“ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート”
独立型のチャペルと続く大階段、シックやスイートな雰囲気の異なる3つの披露宴会場を見学させていただきました★

遊んで(?)ばかりではなく、しっかり結婚式の勉強もします!!
北陸の結婚式の特徴も教えてもらいましたよ^^

その1:引出物の品数が多い
5~7品があたり前だそう
名古屋も引出物の数が多いといわれることが多いですが
さらに上をいくようです、、、すごい!

その2:コース料理とビュッフェを混在させることがある
名古屋生まれの私にとっては なかなか衝撃的
どちらも食べたくなりそう(笑)

美味しいコース料理をいただいた後は
ようやく“自由行動”の時間をもらうことができました
といっても たったの1時間!!!



小京都のような“ひがし茶屋街”で同期とかき氷を食べて
話をしていたらあっという間に残り時間5分に・・・

慌ててバスに乗り込み、金沢駅から4時間かけて帰路につきました(あぁ長かった・・・)

こうして今年も【慰安にならない慰安旅行】全員無事に帰ってくることができました!
この旅行でチームワークがさらにUPしたブルーレマンスタッフ^^
もっともっと力を合わせていい結婚式をつくっていきます★

ブログをご覧の皆様も3日間お付き合いありがとうございました♪笑

本日のブログは
慰安旅行で日焼けした よだ がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です