ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

お嫁さんがやってくる!

みなさんこんばんは
9月に入って過ごしやすい毎日ですね

そしてそんな今日もすてきなカップルさんの誕生に立ち会えました
「ただとしさん&あやこさん」
笑顔も体もビッグ!なただとしさん
そんなただとしさんを優しく支えるあやこさん


とっても素敵なカップルさんなんです

だからこそ
このふたりの結婚を待ちにまって 喜んでいる!
今日はいつもより倍、そんなゲストの想いを感じました

挙式はふたりらしく「人前式」で
共に相手を思いやる事を誓い ふたりの人柄通りの結婚式になりました

挙式後はにぎやかにフラワーシャワーです
おめでと~!の声がテラスに目いっぱい響きましたね

披露宴ではかわいいちびっこも大喜びのイベントも
おふたりがナイフを入れたケーキ みなさんの掛け声をいただいて「あ~ん」



とっても微笑ましいワンシーンでしたね

そしてあやこさんからただとしさんへサプライズ・・・★
こっそり練習してきたピアノをご披露しました
これからもしかしたら毎日?この音色がきけるかも・・・^^
幸せの音色にただとしさんをはじめ すべてのゲストがうっとりタイムになりました

お色直し入場は和装でご登場!
ただとしさんは実は「海の男」なんです
めでたい日には大漁旗!
男らしく大漁旗を振って
そしてあやこさんお手製の紙ふぶきの中艶やかにご登場です

そして
お祝いの席にはお祝いの美味しいお酒がつきものです

主役のおふたりには「よいしょ~!」で鏡開きを

おもてなしのお酒に皆さんもどんどん気分がよくなりましたね


あやこさんのごきょうだいから愛あふれるサプライズがあったり
おふたりからゲストの皆さんへ
甘いあまいスイーツビュッフェでのおもてなしがあったり

本当に今日は1日
おふたりがゲストを想うお気持ち
ゲストがおふたりを想うお気持ち
会場が愛でいっぱいでした

みんなが今日の日を喜んでくれていましたね

たくさんの愛に包まれて私も幸せいっぱいでした
これから家族が増えても たくさんの愛であふれそうです

また是非元気で優しい笑顔を見せにブルーレマンへいらしてくださいね
みんなで待ってます

今日は愛情が大漁!末永くお幸せに^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です