ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなと過ごす楽しい時間♪

本日ブルーレマンで幸せな夫婦が誕生しました!
りょうすけさんとともみさん

おふたりはゲストの皆さんと過ごす楽しい時間を大切にしてこの日を迎えました
笑いあり、ドキドキありの結婚式です!

教会式では今まで大切に育ててくれたご家族・いつも職場でお世話になっている職場の方、学生時代から今でも楽しい時間を共にしているご友人、たくさんの方に見守って頂きながら永遠の愛を誓われ夫婦となる決意をされました

テラスではハバブルシャワーとフラワーシャワーでゲ皆様よりたくさんの祝福のお言葉を頂きおふたりからがゲストの皆様へサプライズトスをしました!
そのトスを受け取った方には、なんと・・・!

フルコースのお肉料理グレードアップをプレゼントです☆
お肉料理のグレードアップと聞いたゲストの皆様は絶対に取る!という熱い気持ちを持って参加してくださり、大盛り上がりのサプライズトスでした

さあここから楽しい時間、披露宴のスタートです!

新郎りょうすけさんはゲストの皆様を楽しませたい!ということで
自らシェフになり、かっこよくブランべもしてお料理も新婦ともみさんまで届けてくださりました
カラフルなアフロの上からコック帽もかぶり、りょうすけさんの愉快な姿が拝見できたお時間でしたね!



ゆっくり会話を楽しんで頂いた後はケーキの登場です!
おふたりのケーキは今後の約束事が書かれた証明書ケーキ
その証明書ケーキにりょうすけさん ともみさんにサインをして頂きケーキの入刀されました



お色直しは和装でご入場です
リメイク入場では、りょうすけさんの親御様から番傘を受け取りおふたりの旅立ちを見送ってくださりました


ゲストの方より余興のプレゼントも頂き、おふたりの笑顔溢れる1日でした

りょうすけさん ともみさん
ゲストの方を楽しませたい!というおふたりだからこそ
そのお気持ちが今日形となり、みなさんが楽しんでいる様子をたくさん見る事ができ嬉しく思っております
そして結婚式だけでなく、打ち合わせも冗談好きなおふたりに楽しませて頂いたことが多かった気がします♪
これからはおふたりらしく愉快な家庭を築いてください!

ブルーレマン 緒方

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です