ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切な人へのサプライズ


ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンで素敵なカップルが誕生しました!
新郎りょうたさんと新婦あやかさん

今まで関わってきた大切な皆様へ感謝の気持ちや
これから先もよろしくねの気持ちが伝わる1日にすべく、
一生懸命準備をしてきた1日がいよいよ始まります!



ドキドキわくわくのおふたりのご対面
「綺麗だよ」「かっこいい」のお言葉を素直に伝えあえる素敵なおふたりに
ついついうっとりしてしまいます
ご対面の直前まで、期待と緊張でそわそわしていたりょうたさんは
あやかさんの美しいドレス姿を前に初めて涙を見せてくださいました



おふたりでのお写真撮影に続いてご家族とのご対面のお時間
これまでの思い出をひとつひとつ思い返しながらご家族だけで過ごす時間
思わず想いが込み上げてきます


そしてここで
あやかさんから大好きなご家族へ
サプライズの映像のプレゼントです

産まれてからこれまで
ご両親からの大きな愛情に包まれながら育ってきたあやかさん
その証拠に、仲良しな妹さんと遊ぶお家での何気ない日常から
運動会、ピアノの発表会やバレーの発表会など
たくさんのあやかさんの姿を映した映像を残してくれました

そんなご両親からの思い出の詰まったプレゼントを
子育てを卒業するご両親へ
感謝の気持ちとともにDVDにして贈ります


撮影したのは自分だけれど、
改めて見返す愛娘の今日までの成長記

楽しいことも大変なことも
辛いことも幸せなことも
全部ひっくるめて大切な思い出です
そんな思い出をひとつひとつ思い返すと
自然と涙が頬をつたいました

サプライズ、大成功ですね!


そして永遠の愛を誓う挙式のお時間
おふたりともこれまで1番お世話になったお父様、お母様と一緒に入場し、
ご両親にお支度の仕上げをしていただきました
ご家族の温かさが溢れる素敵な挙式になりましたね


挙式後のテラスでのイベントでは、
りょうたさんから本日お誕生日のあやかさんへ
サプライズのプレゼントです!



ゲストがつくる花道の中でスターシャワーでの祝福をうけ、
振り返るとチャペルの前には名前がきざまれたガラスの靴が・・・☆
大切な皆様にかこまれる中、
愛情のこもったメッセージと共に贈るロマンチックなBirthDayプレゼント
会場中がHappyな雰囲気になり
これにはゲストの皆様も思わずにんまりとしてしまいました


パーティーが始まってからも
おふたりの周りには自然と楽しい笑顔がたくさん溢れます



カップケーキタワーには入刀ではなく点火をし、
きらきらと輝くおふたりの笑顔に、
花火がより一層の輝きをプラスします☆


お色直し入場では水色のドレスに着替えたあやかさんのお姿に
歓声がおこりました!



本当に美男美女のおふたりで、
見ているだけでうっとりとしてしまいます^^


そして後半の1番の見せ場!!!
あやかさんがコーチとして指導をしている
チアガールの生徒さんたちによるテラスでのチアダンス♪

いつもお世話になっているあやコーチのために
全力の笑顔で一生懸命にダンスを披露する生徒さんたちの姿に
とても感動しました!!

演技後のお祝いのメッセージでは、感極まって涙を流す生徒さんも。
コーチと生徒さんの強い絆を感じる素敵な時間でした


周りにいるたくさんの方々から愛されているおふたり
きっと普段からのおふたりの思いやりや周りへの愛情が
皆様に伝わっているからこそだと思います

お打合せの中でもおふたりの人柄の良さをたくさん感じていました
大好きな皆様にかこまれて幸せそうにしているおふたりを
一番近くで見ることができ、私にとってもとても幸せな時間となりました!


これから始まる新しい生活も
きっと思いやりと笑顔の溢れる素敵な日々になると思います

りょうたさんとあやかさんの末永い幸せを心から願っています!
ずっとずっとお幸せに♪



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です