ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

バルーンに幸せの願いを込めて

本日ブルーレマン名古屋では
新郎としゆきさんと新婦ゆきのさんの
優しさと笑顔が沢山あふれたとっても素敵な結婚式が行われました


おふたりが扉からご登場されて
パーティがはじまりました

乾杯をした後は
ブルーレマン自慢のオープンキッチンのご紹介を
ゆきのさんにしていただきました
そしてキッチンがオープンすると
としゆきさんがコックの格好をして
厨房スタッフはサッカーのユニフォームを着て登場しました
サッカーが好きなとしゆきさんらしい演出でしたね!

歓談のお時間はゲストの皆様とお話をしながらお写真も沢山撮りましたね
ご友人からお祝いの気持ちがこもったスピーチもいただきましたね

お色直し入場前におふたりの好きな映画を上映しました
そしておふたりはチャペルをバックにテラスからバルーンを持ち登場しました

皆様にもテラスへお集まりいただきバルーンをお持ちいただきました
おふたりの好きな映画にちなんで
バルーンに幸せの願いを込めてバルーンリリースを行いました

そしてウェディングケーキが登場しました!
皆様に見守られる中テラスでケーキ入刀を行いました

新婦ご友人からの映像と
ピアノと歌の演奏がありましたね
「本当におめでとう」気持ちがとても伝わってくるものでした
新郎ご友人からの余興にはとしゆきさんも参加されましたね
ゆきのさんへサプライズで映像がご用意されていました
ゆきのさんを大切に思う気持ちが伝わるとても素敵な映像でした
大切な宝物が増えましたね
サプライズは大成功でした


おふたりはゲストの皆様に喜んでいただくために
結婚式の準備をとても頑張りました
その分ゲストの皆様に想いが伝わり笑顔が沢山あふれた
最幸な一日になりましたね
私たちにおふたりの大切な結婚式のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました
ゲストだけではなく私たちスタッフも心が温かく幸せな気持ちになりました
これからもお互いを想う気持ちを大切に素敵な家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに!

 
担当プランナー
柳麻祐


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です