ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなが嬉しい♪たのしい♪おいしい♪

みなさんこんにちは!
3連休いかがお過ごしでしょうか?
本日もブルーレマンでは素敵なカップルさんが誕生いたしました

主役の御名前は
「たかひろさん&ゆかさん」

おふたりの出会いは遡ること 高校時代
ところが当時は「クラスメイト」だったのです

人生の転機が訪れたのは高校を卒業して少したってからでした
どこで運命の人に出会っているのか分かりませんね!
クラスメイト~友人~恋人~夫婦
今日は「夫婦」になる第一日めです

タキシード姿とドレス姿になってまずは親御様へその姿をお披露目しました

温かな時間はかけがえのない思い出の時間になりましたね
「今日まで27年間長いと思っていたけれど あっと言う間だった
幸せになってね」
お父さんとお母さんから出てきた言葉には私たちも胸うたれました


挙式後はフラワーシャワーで祝福です^^
色鮮やかなフラワーがおふたりを自然と笑顔にかえてくれました♪

披露宴ではゲストのみなさんに参加して 楽しんでもらう、そんな時間をご用意しました
乾杯後はおふたりがみなさんのテーブルへご挨拶に伺います
お写真を撮りつつ・・・
みなさんとの思い出作りも忘れません♪
各テーブルの皆さんより 果実酒を作って頂きました

数か月後にしあがるであろう 果実酒
新居に遊びにきてもらって その時には結婚式の思い出話をしながら 飲み交わせる
そんな楽しい未来を想って作っていきました♪
今から完成が待ち遠しいですね

お色直しはキャンドルサービスで皆様のテーブルへと足を運びます
ロマンチックな雰囲気にゲストの皆さんも うっとりTIMEでしたね

そしてメインイベント?!は
「おたのしみビュッフェ」
たかひろさんのご実家は美味しい卵をお届けする会社です
なので今日はその卵をみなさんにおもてなし^^

おもい 思いの食べ方に お腹もいっぱい
笑顔もいっぱい 
私たちのお腹もうっかり「ぐぅ~」でした^^笑

今日の日まで
沢山のゲストの事を想って ご準備を重ねてこられましたね
今日はそのひとつひとつが形になって その形によって皆さんが笑顔になって
私も幸せでした

たかひろさんとゆかさんの 穏やかな笑顔と誠実さと・・・
ナイスな掛け合い
もうあんまり見れなくなるのかと思うと 寂しいです;;
なので!必ずまた遊びに来てくださいね^^

今日と言う日に携われたこと 本当に幸せに思います
大切な1日をお供させて下さり本当にありがとうございました^^

本日の担当 すずき がおおくりしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です