ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夫婦としてスタート☆

10月7日ブルーレマンで幸せいっぱいの夫婦が誕生しました

さとしさんとあやなさん

おふたりは学生時代に水泳をやっていて
水泳を通し出会い、この日を迎えられました
これからは夫婦としておふたりの新たなスタートです


おふたりの共通のご友人が多くご列席されていた為
とても温かな雰囲気で挙式へと向かいます

おふたりの挙式は人前式です
さとしさんのご入場の際には
お母様よりチーフインの儀式をして頂きました


今まで水泳を続けてきた中できっとお母様はさとしさんにとって
心強いサポートをしてくださったのではないでしょうか
その今までに思いを込め、お母様にタキシード姿を整えて頂きました


そして新婦あやなさん
「水泳の大会は毎回どんなに遠くの場所でも応援にきてくれました」と結婚式の準備を進める中で教えてくださりました

今までサポートをしてくださった
お母様よりヴェールダウンをしてもらい
優しい笑顔でいつも見送ってくださっていた
お父様とバージンロードを歩いて頂きました


そんなたくさんの愛情に包まれた人前式
立会人はおふたりの高校時代に水泳部でキャプテンをしてくださった方です

水泳はおふたりにとってなくてはならないもので
親御様や部活の仲間の皆さんとおふたりの強い信頼感を感じるお時間でした



テラスではたくさんの方にフラワーシャワー・バブルシャワーをして頂く祝福を頂き披露宴パーティーのスタートです

披露宴では久しぶりに会うご友人の方との会話を楽しんだり
アットホームな雰囲気で楽しんで頂きました

ケーキ入刀のシーンでは
おふたりのこだわりの3段ケーキに入刀をしファーストバイトの前には
ゲストの中にいる先輩ご夫婦にお手本バイトをしてもらった後
さとしさん あやなさんのファーストバイトを行いました

あやなさんからのファーストバイトでは
愛情分たくさんのケーキをさとしさんに召し上がってもらいます

学生時代にバディを組んでいた経験を活かして上手に召し上がって頂き、笑顔溢れる時間となりました



リメイク入場では、新婦あやなさんはとってもお似合いの淡いピンクのドレスをお召しになってご入場です

披露宴後半でもゲストの方より余興のプレゼントを頂き
懐かしい思い出を振り返る事ができたさとしさんとあやなさん


今までの感謝の気持ちを親御様にしっかりとお伝えされ
親御様の愛情をたくさん感じ夫婦となったおふたりにエールを送って頂きました


水泳を幼い頃から始めたおふたり
学生時代も水泳に励み、部活仲間として部活を盛り上げ
お互いをパートナーとして選ばれ迎えられた今日

今日結婚式にご列席されていた皆様は
これからもきっとおふたりの応援してくださると思います!
私もその中の1人です

今日の幸せな1日をわすれず
おふたりらしく幸せな夫婦となってください♪
そしてまたブルーレマンに遊びに来てください!


末永くお幸せに


ブルーレマン緒方


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です