ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ありがとうのきもち

みなさんこんにちは
あっという間に10月も最後のにちようび

今日も素敵なご夫婦が誕生しました
「たかみちさん&あきよさん」

お互いを思い遣る気持ちがあふれるおふたりです

今日の日が始まるときに
たかみちさんから サプライズを・・・

ずっと前から悩んでいたサプライズ
大成功でしたね^^
いつもなら恥ずかしいけど 今日だけは特別な日ですから 1日が始まる前に
ふたりだけの時間もいいのかなぁなんて思っていました

そしていよいよ挙式も始まります
今までお世話になった方たちも見守る中
夫婦になられたおふたり
特別な時間と瞬間に立ち会えて幸せでした

披露宴ではおふたりらしい時間が過ぎていきます
テーブルごとでお写真を撮影したり ゲストとお話をしたり・・・
そして前半のメインイベントはケーキカット

お二人デザインのかわいらしいケーキに笑顔でナイフをいれました
そしてその瞬間
一斉にバルーンもリリース♪
この瞬間だけキセキがおこりましたね
雨がやんだんです

幸せのバルーンがぐんぐん空へ舞いあがっていき たくさんの笑顔がみれました
世界中に二人の幸せを届けた そんな気分になりました

お色直しは
和装でのご登場です

何とも粋な演出でのご登場・・・「人力車」!!
まさか まさかのご登場にゲストもびっくり!!
そのあとはおふたりと人力車を囲んでの時間^^
めったに乗ることのできない人力車にゲストもうれしそう♪

まだまだお楽しみタイムが続きます
おふたりからの甘いおもてなしは デザートビュッフェ^^
お気に入りのシフォンケーキもお出しして
甘い時間が過ぎていきました~^^

今日の日まで ゲストのみなさんがどうしたら喜んでくださるか・・・いろいろと考えてきましたね^^
春には前撮りもして
まだまだ当日は先かなぁと思っていたのですが
すぐに今日がきてしまいましたね

今日という1日はどうでしたか・・・・?
おふたりにとって最高に幸せな1日になっていればうれしいです

またぜひブルーレマンへ遊びに来てくださいね
まってます!

本日のブログは すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です