ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日からはふたりの記念日

みなさんこんばんは
本日もすてきなカップルさんがブルーレマンで誕生しました

主役のお名前は
「しょうたさん&のりこさん」
人柄があふれるような 大きなおからだと大きな笑顔のしょうたさん
そのしょうたさんを支える ビューティーなのりこさん

今日は100名を超えるゲストがおふたりをお祝いしに駆けつけました

挙式前にはだいすきな家族とおふたりだけの思い出のお時間を
ドレス姿とタキシード姿をお披露目し
今日までの感謝の想いや この先もよろしくね
今までとこれからの想いをお伝えいただきました


挙式ではかわいいちびっこも活躍して
温かな空気の中 永遠の愛を誓っていただきました


披露宴ではたくさんの方たちがお祝いの声を届けてくれます
お世話になっている上司
出会いのきっかけになった恩師
ご友人・・・それぞれの方たちが各々の形でお祝いを添えてくれました

そしてメインイベントウェディングケーキはプロポーズの場所
「HAWAII」を再現!

プロポーズがハワイだなんて羨ましすぎます☆さっすがしょうたさんですね^^
素敵なエピソードケーキにゲストも大盛り上がり^^

甘いあま~い時間が過ぎていきました


お色直しはまたまたロマンチックに・・・☆
しょうたさんからのりこさんへ ブーケと永遠の愛をお伝えいただきました

まさに魅せる事ができました!


そしてパーティー後半では
まさかの「カレービュッフェ」
しょうたさんの夢だった(?!)カレービュッフェ^^

しょうたさんの大好きなあの大スターとの唯一の共通点でもある「カレー」!笑
お打ち合わせで「僕もゲストと並んで食べたいです、カレービュッフェ夢だったんです!」と言っていたこの夢が実現できて
わたしとのりこさんは本当にうれしかったです(笑)

温かで和やかでにぎやかで
まさにおふたりの人柄がにじみでるパーティー
楽しい時間はあっという間にクライマックスへ

たくさんのありがとうの気持ちを伝えました


無事にお開きを迎えたとおもった今日の1日

実はまだ続きがあったんです

10月28日はのりこさんのお誕生日
挙式でも披露宴中でも何にも触れなかったのには訳がありました

しょうたさんからの壮大なサプライズ
のりこさんにはナイショで のりこさんのお友達にお声掛けをしてくれていました
たくさんのプレゼントとみんなの気持ちがめいっぱい!!
のりこさん 一生忘れることのできない誕生日になりましたね

とっても幸せあふれる1日になって私も幸せでした・・・


この先もずっとずっと変わらず 愛と幸せがおふたりにあふれますように^^
大切な1日に携われて私も幸せ すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です