ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ほっこりWedding♪

本日ゲストの皆様に囲まれながら、幸せな1日を過ごされたゆうすけさんとまいさん

おふたりの結婚式は、アットホームな雰囲気の中
今までお世話になってきた方への感謝の気持ちを伝える時間にしたいというお気持ちで本日を迎えました!


おふたりの式は教会式です
まいさんのご友人にもご協力をいただき、式を進めていきました
そしておふたりの指輪を運んでくれたのは、新郎姪っ子ちゃんと甥っ子くん
少し緊張してた様子でしたが上手におふたりの元まで届けてくれました!


挙式の後は名古屋の結婚式といえばお菓子まき!
新郎ゆうすけさんは学生の頃の経験を発揮し、パワフルにお菓子まきをしてくださりました


挙式前までは緊張をしていたおふたりですが、緊張もほぐれ
笑顔いっぱいの中おふたりご登場され披露宴開始です☆

披露宴では、お料理の内容にもこだわっていたおふたり
ご歓談の時間では生ハムビュッフェをゲストの皆様に振舞いながら
久しぶりにお会いするご友人との会話を楽しんでもらいました
おふたりらしくゆったり、アットホームな雰囲気で、ゲストの方も笑顔溢れる素敵な時間でした

そして本日、受付の時間に新婦さんのお色直しのドレスを色当てクイズとして
ゲストの皆様に投票をしてもらっていました
さて予想していた色は何色でしょうか・・・・!

ゲストの皆様もドキドキの中おふたり再入場です☆

まいさんがお召しになっている色はとってもお似合いのピンクのドレス!
新婦側のご友人の方は意外だったー!という意見も多かった中
お色直しクイズで当たった方にはおふたりからのプレゼントもあり
わいわいした雰囲気でゲストと一緒に新郎新婦さんも楽しまれていました


おふたりからのプレゼントはまだまだあります!
ハロウィンをテーマにしたデザートビュッフェを皆さんに楽しんでいただき、
更にキャンドルリレーの演出の際に、新郎からゲストの方へ火を灯して頂き
キャンドルカバーでは3・2・1の合図でキャンドルカバーした瞬間に
おふたりがゲストお1人ずつ書かれたメッセ―ジが浮かび上がってきて、おふたりからの感謝の気持ちを届けてくださりました


穏やかな雰囲気をお持ちのおふたり
何より周りの方を大切にされていたゆうすけさんとまいさん
おふたりの感謝の気持ちがたくさん込められた1日でした
その中でも楽しそうにお菓子まきや歓談のお時間を過ごされていたおふたり
ゆうすけさんまいさんの笑顔をたくさん見る事ができ幸せな時間を過ごさせて頂きました

これからも変わらずおふたりらしくほっこりした雰囲気で
笑顔が絶えない家庭を築いてください

末永くお幸せに♪

ブルーレマン 緒方









愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です