ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11.11 はじまりはここから

こんにちは!
今日11月11日、ぞろ目のなんとも縁起のいい日に
幸せなご夫婦が誕生いたしました!

新郎 だいきさん
新婦 あかねさん

新郎だいきさんは 結婚が決まるずっと前から
「いつか結婚式をするなら11月11日がいい」
と思っていたそうです

新婦あかねさんは ふんわりした印象とは裏腹に
芯のある努力家
結婚式の準備も この日まで一生懸命されてきました

おふたりの夢をついに叶えた今日
夫婦としてスタートするはじめの一歩
挙式は まわりの方に愛されるおふたりにぴったりの人前式です


だいきさんも あかねさんも
たいせつなご両親にエスコートされ
お父様が大好きな曲の生演奏の中入場です
「だいきさん あなたはあかねさんの料理を
毎日おいしそうに食べることを誓いますか」
ご友人からの誓いの問いかけも おふたりらしくて素敵でした


あたたかい挙式のあとは
11月11日ならではのお菓子まき!!
「今日は何の日~??」
おふたりからの細長いあのお菓子限定のお菓子まきは大盛り上がり♪
名古屋の手羽先味や あかねさんの出身山形のさくらんぼ味などが
ゲストにも喜ばれましたね^^

日も暮れてナイトパーティーとなった披露宴!
ご友人やご親族だけでなく 職場の方々ともすごく仲のいいおふたりで
メインソファーのアットホーム感も雰囲気にぴったりでしたね


ご友人の方からの楽しい余興もいただいたあとは
みなさんお待ちかねのケーキカット!
おふたりこだわりの背の高いフルーツケーキはボリューム満点でしたね^^


お色直し入場の前に
ゲストのみなさんには1つずつサイリウムを持っていただきました
カーテンが開き おふたりの姿が見えると
歓声とともに みなさんいっせいにサイリウムを振ります!
だいきさんが一度見てみたかったこの光景
リズムに合わせて光が動き 会場が一体となった瞬間でした

お色直しをされたあかねさんのカラードレスは 色鮮やかな花柄!
ウエディングドレスからの大胆チェンジがとっても素敵でした

そして 大好きなご両親への感謝を伝える時間
山形から愛知へやってきたあかねさん
遠くはなれて暮らすご両親へ 今までの感謝をお手紙に込めて伝えました
おふたりからのプレゼントは「子育て感謝状」
結婚式は 新しいご夫婦が生まれるだけでなく
ご両親にとっての子育て卒業式でもあることを 改めて実感しましたね

ラストまでおふたりらしく 笑顔と愛にあふれた 本当にあたたかいパーティーでした


だいきさん あかねさん
出会ったときから おふたりの秘めたる魅力を感じていた私ですが
今日 いろんなゲストの方とお話するおふたりを見て
おふたりがたくさんの方から愛されて 好かれる理由が さらによくわかりました
異なるようで とても似た空気感を持っているおふたりは 最高のご夫婦です!
そんなおふたりとご縁あって出会えた私は すごく幸せです!
もっともっと長く打ち合わせをしていたかったですが…
おふたりの門出を心からお祝いしています^^
おふたりの毎日がこれからも
好きな人と好きなものに囲まれた人生でありますように…

いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です