ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

アットホームWedding

本日ブルーレマンで夫婦となる事を誓われたおふたり
まさひろさんとさわかさん

おふたりの結婚式は
今までの感謝の気持ちを伝える事
ゲストの皆様が主役となる1日にしたいと思い
この日を迎えられました
待ちに待った楽しい1日の始まりです!


おふたりの挙式は人前式です
誓いの言葉ではおふたりらしく皆様の前で夫婦となる事を宣言し
永遠の愛を誓いました


指輪の交換では新郎の甥っ子くん・姪っ子ちゃんが
とっても上手に指輪をおふたりに届けてくれて、
おふたりもゲストの皆様もほっこりしたお時間となりました

人前式ではご参列頂いたゲストの皆さんが承認となります
大切なゲストの皆様よりたくさんの賛同の拍手を頂いていました

おふたりが入場した時から挙式の間
ゲストの皆様からたくさんの拍手があり温かさを感じた挙式でした

そして青空が広がるテラスではフラワーシャワーで祝福をして頂き
披露宴のスタートです

披露宴ではおふたりからのおもてなしとして
ブルーレマンの料理と生ハムビュッフェをご用意され
おふたりとの会話を楽しみながら、料理も召し上がってゆっくりお過ごし頂きました

ゆっくりお過ごしの中、いちごたっぷりのウェディングケーキに入刀します



幸せいっぱいのおふたりによるファーストバイトでは
新婦さわかさんから新郎まさひろさんへ
大きいフォークかスコップでどちらを使用してファーストバイトを行うかゲストの皆様に伺ったところ・・・・
フォークより大きいスコップをご希望される方が半数以上!!


さあ!まさひろさん、これは気合を入れて全部受け止めるしかありません!
さわかさんにも愛情分ケーキを用意して頂き
スコップたっぷり乗っていたケーキを何度も頬張り、なんと完食されました!
ゲストの皆様もびっくり!

まさひろさんとさわかさん、ゲストの皆様が一つになり笑顔あふれる時間でした





余興でサプライズゲストの方が登場したり
披露宴の後半ではそれぞれお料理やお酒を楽しみ
ゲストの皆様との会話をしながらたくさん写真を撮り、
ゆっくり過ごすことができたお時間となりました。


ゲストの皆様と一緒に楽しまれて笑顔いっぱいの結婚式でしたね!
これからは笑顔いっぱいの家庭を築いてください☆

そしてまたブルーレマンに遊びに来てください!
お待ちしております



ブルーレマン 緒方

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です