ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

一歩一歩一緒に♪

本日ブルーレマンに幸せいっぱいカップルが誕生しました!
ゆうすけさん まみさん

おふたりの結婚式のテーマは「一歩一歩一緒に♪」
大好きなスニーカーをメインとして結婚式の準備を進めてきました

おふたりは笑顔がとっても素敵で、たくさんのご友人の方に囲まれる中
笑顔溢れる1日をお伝えします

おふたりの1日の始まりはゆうすけさん、まみさんおふたりで
新郎としてタキシード姿
新婦としてドレス姿をお披露目するお時間からスタートです

この時間に「これから一緒に歩んでいきましょう」という思いを込め
お揃いのスニーカーを交換する際ゆうすけさんからのサプライズで
今日を迎えるまでのお気持ちをお手紙にしてスニーカーと一緒にお届けしました



ゆうすけさんまみさんは
アットホームな式にしたいというご希望から挙式は人前式を行いました
おふたりの大切なご友人に立会人として
誓いの問いかけをして頂き皆様の前で改めて夫婦となる決意されました


披露宴では余興の方から、学生時代の頃を思い出す懐かしい余興のプレゼントや
サプライズでまみさんのお母様とご友人からの歌のプレゼントなど
たくさんのご友人より祝福を頂き、笑いと涙を感じる素敵なお時間でした


おふたりの緊張もほぐれてきた頃、いちごたっぷりのおいしそうなケーキの登場です
曲のリズムに乗りながらおふたりを見守るゲストの方や
幸せなおふたりの様子を写真撮るゲストの方
たくさんの方に囲まれ、ケーキ入刀とファーストバイトをして頂きました



打ち合わせの時から、おふたりの笑顔にパワーをもらい
気づいたら自然と笑顔になっている、そんなおふたりが素敵だなと思っておりました
本日の結婚式で挙式の立会人様から頂いたお言葉や、職場の方のご祝辞
スピーチを頂いた方どの方もおふたりの笑顔にパワーをもらっていたようですね
その笑顔を絶やさず、おふたりらしい家庭を築いてくださいね!
そしていつでもブルーレマンに遊びにきてください!

末永くお幸せに♪


ブルーレマン 緒方



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です