ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

楽しさ×105

みなさんこんにちは!

本日はブルーレマン名古屋で結婚式を挙げた
新郎新婦さんをご紹介します!

真面目で優しい 新郎まさゆきさん
真面目で明るい 新婦めぐみさん

そんなおふたりの大切な1日は
ファーストミートから始まります




今日はまさゆきさんが初めてめぐみさんへお手紙を読みます
思わずめぐみさんも涙が流れます

ご入籍をされた日にもサプライズでお花を贈ったまさゆきさん
とってもめぐみさんのことを大切にしていることが伝わってきます

挙式ではかわいいバルーンでリングリレーです
少し緊張していたおふたりも
100名を超えるゲストの方の楽しそうな姿を見て
緊張がほぐれました!
ブルーのバルーンがブルーレマンのチャペルに似合いますね♪



挙式後は全員でシャボン玉でご祝福!
実はシャボン玉はウェディングツリーの写真にも使われています◎
ゲストの方々から“結婚生活において大切なことやもの”を
しゃぼん玉のシールに書いて教えていただきました^^

おふたりにとって結婚生活において大切なものとは・・・?




披露宴ではおふたりやご友人の好きな曲が歓談曲として流れて
写真を撮る時間もノリノリで楽しい時間になりました

前半のラストはパティシエとたくさんお打合せをした
ウエディングケーキが登場!
憧れだった“カラードリップ”行いました!



お色直し入場は めぐみさんの夢のキャンドルロード
とっても素敵な雰囲気で紙ふぶきが降ってくると
会場からも歓声が聞こえてきます


たくさんのゲストの方とゆっくりお写真と会話を楽しみ
素敵なお時間になりました^^

ゲストテーブルにかかっていたランナーは
なんとおふたりによる手作りだったのです
おしゃれなランナーにゲストの方のテンションも上がりましたね
そんなみんなの笑顔におふたりもにっこり

たくさん準備を頑張ってきた分
たくさんの笑顔があふれた1日に...

来てくれる全員に楽しんでもらいたいと願っていたおふたりは
とってもとっても幸せそうな表情をしていらっしゃいました

真面目な性格で何事も一生懸命なまさゆきさんとめぐみさん
新しい人生の門出が盛り上がったように
これからもおふたり手を取り合って
楽しい楽しい時間を過ごしていってくださいね♪

そして いつでもブルーレマン名古屋に
遊びに来てください!!

また一緒に今日の日のことをお話ししましょう
末永く お幸せに


Good Luck!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です