ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

家族の愛情に包まれて

みなさんこんばんは
11月25日大安

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました
「けんじさん&まほさん」

まほさんのお母様は美容師さんでいらっしゃいます
[ 大切な娘を自らの手で 花嫁に仕上げたい ]

その想いを形に
ご自宅でお母様の手によって まほさんを花嫁姿に整えていただきました

今まで愛情いっぱいに育ててもらった家族に
思い出が詰まったご自宅で花嫁になること
その一瞬いっしゅんが かけがえのない時間になりました


花嫁姿が整ったあとは
白無垢と紋付で神前式です

大切なゲストの皆様に見守られて 日本人らしく愛を誓う姿が
とても美しく息をのむ そんな時間でした


そしていよいよブルーレマンで楽しいパーティーのスタートです
まずはチャペルでお披露目式です
白無垢からウェディングドレス姿へ
改めて皆様へ 今日を迎えられた喜びと報告を
挙式までは厳かでしたから ここからは明るくにぎやかに^^


そしていよいよ披露宴もスタートです♪

披露宴では おばあちゃんがこの日に向けて練習を重ねてきてくれた「詩吟」をご披露
あたたかな詩吟に みんな心がほっこり

そしてお色直しはあでやかに色打掛でご登場です
紙ふぶきと番傘でご登場!
今日は白無垢にウェディングドレスにカクテルドレスに色打掛に 何とも豪華な共演です

そしてさらに豪華は続きます
海鮮めいっぱいの ちらしずしに しゃもじをいれます^^
おいしそうなちらしずしに おふたりも皆さんも笑顔でいっぱいです

このちらしずしはゲストの皆様にも幸せのおすそ分けを♪
おいしくて幸せいっぱいです^^

今日は朝早くから
家族の愛情と ご友人の温かさと たくさんの人に触れある幸せな時間でしたね

家族で花嫁になり送り出してもらえる経験は
この先のおふたりの人生に 大きな思い出になるかと思います

節目のタイミングで家族に気持ちを伝えることと見守って頂くこと
改めて 大切なことなんだと実感することができました

これからはふたりでの新生活が始まりますね

この先の人生ふたりにとって実り豊かな時間になりますように・・・
永遠の幸せを願っています

本日のブログは 担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2017年11月25日 11:32 PM

    とても素敵デス♡
    美しい花嫁さんにうっとりしてしまぃました。
    ご両家の皆さまぉめでとぅござぃます。

    • bleu_leman : 2017年11月26日 9:42 AM

      コメントありがとうございます
      お写真からも美しさが伝わり本当にうれしいです
      実物もとっても美しかったですよ^^
      引き続きブルーレマンブログをお楽しみいただけますと嬉しいです

bleu_leman にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です