ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

満天の星空と満点の笑顔

みなさんこんにちは!

本日ブルーレマン名古屋で結婚式を挙げた
新郎新婦さんをご紹介させていただきます!

いつも笑顔で何事も真剣に取り組む新婦ふゆこさん
そんなふゆこさんを優しく見守る いつもあたたかな新郎たかまささん

おふたりは 日本一綺麗な星空で知られる 長野県の阿智村でプロポーズをされ
そんな思い出である“星”を
今日の結婚式でも装飾やお料理、音楽で表現致しました。☆

1日のはじまりはファーストミート
なんとおふたりともサプライズで手紙をご用意!
たかまささんからはお手紙と一緒に最愛の意味がある11本のバラの花束を添えて…

いつでもお互いのことを大切にしている素敵なおふたりです

大切な方々に見守られ挙式を終えた後は みんなの楽しみイベントお菓子まき!
お菓子の中にはクリスマスでおなじみのブーツ型お菓子や
BIGなお菓子 そして星のシールがついている当たりのお菓子などなど



たかまささんから半分冗談半分真剣に「今日の体力半分使いました!」という感想が出るほど
全力で楽しんでいただけたようです^^

披露宴で乾杯した後は
なんと たかまささんが挙式が始まる前に厨房で作ったお料理がふゆこさんに届けられました^_^
誰かのために料理をするのは初めてという たかまささん
初めてふゆこさんにつくってもらったお弁当のおかずを一生懸命作りました
ふゆこさんからの感想も「とても美味しいです」をいただけましたね!

これからの生活でも
是非なかよく一緒にお料理も楽しんでいただきたいと思います♪

披露宴の中盤にはおふたりのオリジナルケーキが登場!
やはりここにも星を発見
愛情の分だけ召し上がっていただきました



そしてケーキを食べたあと
明日が誕生日のふゆこさんに向けてご友人の方々からサプライズプレゼント!
そして会場一体となってハッピーバースデーを歌って祝福です♪
ふゆこさん 本当におめでとうございます^^

お色直し入場では
ふゆこさんのお支度を 大切なご友人の方に整えていただきました
中学からずっと一緒に過ごしてきたご友人を目の前にすると
たくさんの想いが溢れますね.



きっとふゆこさんにとっても ご友人の方にとっても
わすれられない時間になったかと思います

お支度が整った後
阿智村に向かう道中に車で聴いていた音楽で入場致しました

たくさんの方に愛されているおふたりはお写真の列も止まりませんでしたね!
おふたりも ゲストの方も たくさんの輝かしい笑顔を見せてくださいました

どうぞ今日という日をいつまでもわすれずにお過ごしください

毎回のお打ち合わせでカウントダウンのボードを持ってお写真も撮らせていただいたり
オープニングムービーの恋ダンスを一緒に踊ったり
私自身にもたくさんの素敵な思い出をいただきました

またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね!!

また一緒に今日の日のことをお話ししましょう
末永く お幸せに



河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です