ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなで楽しく!Happy Day!!

12/16ブルーレマンで幸せな夫婦が誕生しました!
さだみちさんと まほさん

この日を楽しみにしていたおふたり
親御様ももちろん、おふたりを出逢わせてくれたお姉様ご夫婦も
おふたりと同じくらい楽しみにされていたのではないでしょうか


挙式の前には、今までたくさんの愛情育ててくれた大切な親御様には
1番最初におふたりの姿を見てもらうご対面のお時間を作って「ご家族対面」を行いました

おふたりの姿を見た瞬間、にこっと笑い拍手で迎えられたお父様とお母様
ご両親の温かさを感じたご家族対面でした

教会式では、リングボーイとして
新婦甥っ子くんが上手におふたりの指輪を運んでくれて
笑顔溢れる式でした


ここからは披露宴パーティーの始まりです!
さだみちさんからゲストの皆様へウェルカムスピーチをして頂き
お料理を楽しみながら、おふたりとのたくさん写真を撮って頂きました!

そしてケーキ入刀のシーンでは
ナチュラルでおしゃれな2段のケーキに入刀され
ファーストバイトの前に・・・・
両家のお母様からおふたりにラストバイトをして頂きました!
おふたりのお母様が、すごく嬉しそうで優しく愛情込めてラストバイトして頂きました!
ゲストの皆様もその姿を見て、ハッピーな気持ちになったと思います

続いておふたりのファーストバイトです!
新婦まほさんから新郎さだみちさんへのファーストバイトは・・・・・
ながーーーいスプーンです!
末ながーーーくよろしくお願いします
という気持ちを込めて、まほさんからさだみちさんへケーキを食べさせて頂きました!


そして楽しい時間はまだまだ続きます!
おふたりのご友人の方から楽しい余興のプレゼントです!
曲に合わせて踊ってくださっていて
途中からはさだみちさんもノリノリで踊りに参加し
なんとまほさんも参加され、ゲスト皆様も驚きの余興でした!


リメイク入場では和装姿でご入場です!
さだみちさんもまほさんもとってもお似合いで
紙吹雪が舞う中、ご入場されました

そして新婦まほさんから「カーテンオープン」と共に出てきたのは
おふたりからゲストの皆様へおもてなしのデザートビュッフェです☆

甘いものは別腹♩とデザートビュッフェを楽しむ方
おふたりとお話ししながら写真を撮る方
ゲストの方それぞれが結婚式を楽しんでくださっていました




楽しい時間はあっという間に過ぎ、披露宴のクライマックスです

新婦まほさんからはご家族に向けてお手紙をご用意され
新郎さだみちさんはこの日の為に練習されたギターである曲を弾き語りされました

お母様には1番近くで見守って頂き
さだみちさんの感謝の想いが歌に込められていて
お母様だけではなくご親族ご友人の方も涙を流しながら聞いてくださってました


笑いあり、涙ありの結婚式

実はこの他にもおふたりに向けたサプライズの映像や
新郎姪っ子ちゃんがさだみちさんにサプライズでピアノの演奏をしてくれたり
たくさんのサプライズプレゼントがありました

本当にたくさんの方々に愛されているさだみちさんとまほさん



そんなおふたりの門出では
ゲスト皆様とハイタッチをしながら歩き
「おめでとうー!!」と祝福の言葉を頂き、夫婦のなる新たな一歩を進まれました



さだみちさん まほさん
たくさんの方が楽しみにしてくださっていた結婚式で
当日もゲスト皆様が楽しんでくださっていた1日でしたね!
こんなにもたくさんの方がおふたりと一緒に楽しんだり
笑ったりできるご家族やご友人が居ることをわすれず、幸せな家庭を築いてください!


サポートさせて頂いた事をとても嬉しく思っております



ブルーレマン緒方

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です