ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

好きな旅先

みなさんこんにちは!今日の担当は鈴木です★

今日は私の好きな旅先シリーズ(?)をお送りします。笑



私の好きな旅先は…「奈良」です。

こう見えて、中学校の社会、高校の公民の教員免許をもっているワタクシ…(でも全然詳しくないので色々と聞かないでくださいね)



東大寺人生で一番勉強した"教育実習”で奈良時代を教えたのがきっかけで、奈良に興味を持ち始めました。









大仏それまで実は奈良に一度も行ったことがなく…大人になって初めて訪れた奈良県。大仏も見たことなかったのに、授業をやっていました…)



本当に奈良公園には普通にシカがたくさんいるし、東大寺は何度見ても感動します。























しか大人になって感動する町=奈良だと思います。

京都や神戸などは皆さんもよくいくと思いますが、是非奈良にも行ってください!楽しいですよ♪

ETCの通勤割引をつかえば、奈良まで車で1000円弱で行けちゃいます~

以上、本日はマニアックなブログになってしまいました。。。すみません。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 同じ仲間★ : 2008年3月22日 3:01 PM

    あっちゃん元気ぃー?!同じ淑徳プランナー仲間のCダヨ!わかるかにゃぁ・・?
    元気してるかなぁーってブログ遊びにきました♪頑張ってるみたいだねぇ(^ー^)同じ仲間がこうして頑張ってる姿は励みになります☆またゆっくりお話したいね!頑張ってねー!
    それにしてもあっちゃんといい、ミカといい、このネタ炸裂じゃん!笑

  2. あっちゃん : 2008年3月22日 6:56 PM

    ちちちち、ち○ちゃん!!笑
    元気に頑張ってるよ~!(^u^)コメントくれてありがとう★★ち○ちゃんも頑張ってる??
    今度お茶でもしましょ♪
    奈良はいいよ~!
    一緒に行ってもいいよ?笑
    忍者の町も通るし~ウフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です