ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

自然な空間に包まれて

スタッフブログをお読みいただいているみなさま こんにちは!

本日も晴れ空のもと ブルーレマン名古屋では素敵なカップルが誕生いたしました
新郎たかしさん 新婦あさみさんです

おふたりは2年の交際を経て結婚式を迎えました

お花や手作りが好きな新婦あさみさんは 結婚式前日まで準備をがんばってきました
あさみさんらしさが溢れたエントランスで ゲストの皆さんをお迎え致します

おふたりは挙式の前にファーストミートを行いました
ここでたかしさんから あさみさんへサプライズでお手紙を…
結婚前のこと 結婚式準備中のことをお手紙に綴られて
感動的な瞬間になりました



たかしさんと あさみさんが選ばれたのは人前式

挙式はアットホームな人前式

おふたりと大の仲良しの甥っ子さん姪っ子さんに
あさみさんが手作りしたリングピローを託し
指輪を運んできていただきました

甥っ子くん姪っ子ちゃん お家で練習もされたそうで
しっかり笑顔で届けてくれて全員から拍手喝采です☆

また、たかしさんとあさみさんが出会うきっかけとなったご友人カップルのおふたりに立会人代表としてサインをしていただき
みなさんに見守られご夫婦となることを誓われました

その後 懐メロをbgmにお菓子まき!懐メロにもこだわりましたね♩ご友人やお子様だけでなく音楽に乗りながら親御様方も楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^)

そしていよいよ披露宴のはじまりです

ノリのいい祝辞と乾杯でパーティーは初めから盛り上がりを見せました!
周りからの急な無茶振りにも たかしさんとあさみさんは全力で応えます(何があったかは秘密にしておきますね^ ^)

そしてブルーレマン名物オープンキッチンでも
甥っ子くん姪っ子ちゃんが掛け声をしてくれて大活躍!
なごやかな雰囲気に包まれて披露宴が進んで行きます

そしてご友人の方々からも
おふたりにお祝いの気持ちを込めて全力の余興がございました

そして前半のしめはこれ!!



あさみさんのこだわったケーキと
たかしさんの大好きな釣りのコラボレーション!

ファーストバイトを本物の釣り竿で行いました!
魚になりきるたかしさんと ちょっといじわるなあさみさん
これには全員笑いと笑顔が止まりません!
最高の盛り上がりでしたね♩



お色直し入場は アップテンポの曲に合わせてテラスからご登場



みなさんにはドレス色当てクイズで選んでいただいた
サイリウムを振っていただきました!
ナイトウェディングでとっても素敵な景色です

見事ピンクのドレスを当てた方には
もうすぐ来るバレンタインにちなんでチョコレートをお配りしました!

季節を感じる結婚式にもなりましたね♡

おふたりらしさがつまった なごやかな1日でした

いつもやわらかくて落ち着いた時間が流れる
おふたりとのお打ち合わせが大好きでした!
また 髪型の相談にのってくれたら嬉しいです^ ^笑

これからも おふたりらしい空気や時間を大切に
あたたかな家庭を築いていってください!
末永くお幸せに…



おふたりの担当 かわせるい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です