ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

福はうち!福もwelcome WEDDING

みなさんこんにちは
今日はポカポカいいお天気でしたね^^

そんな今日結婚式をあげたのは
「しんやさん&さきさん」
学生時代の恋が実り 今日夫婦になりました

タキシードとドレス姿になって
1番最初に大好きな家族へお披露目です
今日まで本当にそのドレス姿を秘密にしていたさきさん

ずっと離れて暮らしていたけれど やっぱり娘がお嫁に行く日はさみしいものです

ずっと友達だったけど ある時から恋人同士へ
そして今日を境に 旦那さんと奥さんへ
今日という日はふたりにとってもたいせつな1日です

しんやさんは
チャペルの扉がひらいて
大好きなみなさんの顔がみえた瞬間涙があふれてとまりませんでした


「夫婦になる日だからこそ きちんと想いを伝えあいたい」
人前式では
今日を迎えるまでの事
お互いの事
そして これからの事
本番までナイショにしていた想いを伝えあいました 

その想いを綴った手紙はこの先のおふたりにとって 原点にふりかえれる そんな大切な思い出の品になりましたね

そしてお母様たちからも おふたりへメッセージを
おなかにいることがわかったとき
産まれた日の事
幼少時代の事
ひとつひとつの言葉が心にしみました


挙式後は楽しみにしていた披露宴です^^
披露宴の最初は和装でご登場^^
あでやかなお姿に 歓声がわぁっとあがります

そしてお楽しみTIMEはOPENINGから♪
キッチンOPENは家族総出です^^

知らなかったのは 両家のお母様だけ!!
まさかの登場にびっくりです^^
そして男性陣から たこさんウインナーを「あ~ん」
お父さんたちも新婚時代にタイムスリップです★

そして今日は 2月3日
そうです!『節分』です

ケーキじゃなくてBIG恵方巻きにナイフを入れましたー!
そして今年の方角「南南東」をむいて「あ~ん」

今日の日にしかできない イベントでしたね^^ 毎年記念日はぜひその年の方角をむいて「あ~ん」ってやってくださいね♪

そしてお色直し入場は
さきさんがやってほしかった!夢がかないます^^

しんやさんがゲストの皆さんからお花を集めて・・・・
想いをこめてブーケのプレゼントを

美しい姿にうっとりです
私もみとれちゃいました


ゲストの皆さんへのテーブルラウンドでは もうすぐやってくるあの日「バレンタイン」を意識して
チョコレートを配ります^^
節分にバレンタインに 2月のイベントを一気に楽しみます♪

ふたりらしい温かな1日でしたね^^


いつもおふたりの絶妙な掛け合いが最高に楽しくて
おふたりに会うのが楽しみでしたー!

この先も
そんな掛け合いで 笑の絶えないそんな家庭を築いていってくださいね^^

「福は~うち♪」

たくさんの福が舞い込みますように^^


本日の担当 すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です