ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

家族3人の特別な思い出


ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは幸せいっぱいの結婚式が行われました!

主役のお名前は
新郎ひろまささんと新婦はるかさん
そしておふたりの愛娘である1才のみふゆちゃん



おふたりと一緒にみふゆちゃんもキュートなドレスでおめかしをして、
仲良し家族のHappyな1日がいよいよ始まります!


おふたりが選んだのは人前結婚式

扉が開いた先に立つひろまささんと可愛いみふゆちゃんの姿に、
心なしか会場内に漂っていた緊張感も一瞬にして和らぎ、
ゲストの表情は優しい笑顔へと変わります

そして新婦はるかさんの入場
大好きなお母様によるヴェールダウンの儀式で花嫁支度を整え、
これまでの思い出を思い返しながら、一歩一歩を大切に進んでいきます

おふたりからの誓いの言葉は
これから夫婦として支えあって歩んでいくこと、
父・母として、一生をかけてみふゆちゃんを愛し、守っていくということ
おふたりならではの言葉でゲストの皆様へ誓いをたてました

指輪を運んでくれたのは可愛い甥っ子くん
おふたりからプレゼントされた
大好きなキャラクターのおもちゃの車に乗って、
元気よくおふたりのもとへ届けてくれました☆

そして誓いのキスはみふゆちゃんにも♡



家族3人だからこその温かい時間となりました


挙式後のアフターセレモニーでは、
はるかさんからのブーケトスに続いて、
ひろまささんからのバスケットボールトス!
見事キャッチした方には
披露宴でのお肉料理グレードUPのプレゼントです♪


思わずほっこりしてしまうような
家族の日常を映したオープニングムービーに続いて、
3人仲良く入場して始まったパーティーも和やかに進み、
ここでおふたりによるお楽しみイベントのスタートです☆


日ごろ御世話になっている皆様に、
心身ともに健康になって頂きたいという思いを込めた
恩返しゲーム「HAPPY 足つぼ ジャンボリー」

簡単に言うと足つぼマットの上で縄跳びをするゲームです!笑

縄跳びと言えば、今話題のあのネタ!!
最近よく聞くあのBGMにのせて、白熱した戦いが繰り広げられました!

痛みをこらえて必死に飛ぶ方、
平然としてぴょんぴょん回数を重ねる方、
やる気十分!と見せかけてあのネタを披露する方、
おふたりプレゼンツの楽しいイベントに、
会場の盛り上がりは最高潮でした!!!


続いてはケーキイベント♪
結婚記念日の7月7日にちなんだ七夕ケーキに仲良く入刀です!



ヨーグルトといちごが大好きなみふゆちゃんのために特別に用意をした
ヨーグルトケーキは、おふたりからみふゆちゃんのお口へあーん^^
とっても可愛らしいシーンにたくさんの笑顔が向けられました!


お色直しをした3人を迎えるのは、
ドレスの色当てとしてゲストに選んで頂いたカラフルに光るサイリウム☆
見事正解のピンクを選んだ人も、残念ながら違う色を選んだ人も、
素敵な3人の姿に歓声を上げて喜んでくださいました♪
めいっぱいの祝福をするかのようにカラフルに光り、
揺れ動くサイリウムがとっても綺麗な入場でしたね^^


披露宴の後半にはご友人プレゼンツの似顔絵選手権!
テーブルごとに味のある素敵な3人の似顔絵が完成しました!

賑やかに進んだ披露宴も、
ご友人からのサプライズの弾き語りや
はるかさんからの心温まるお手紙により、
幸せな涙のクライマックスとなりました。


エンドロールを見て、楽しく幸せな1日を振り返り、
パーティーはお開きに・・・

と、ここでおふたりからの最後のおもてなしです!
会場のカーテンが開いた先にはお菓子を持ったおふたりが!!
節分にちなんでお豆と一緒にお菓子まきで幸せのおすそ分けです♪



涙ありの1日もやっぱり最後は笑いで締める!
おふたりらしい素敵な1日になりました!


いつも3人で来てくださった打ち合わせ
少しずつ大きくなり、
打ち合わせの毎に成長していくみふゆちゃんの姿を見るのが
毎回の楽しみでした^^

明るくて気さくなおふたりとのお話もとっても楽しかったです♪

これから先もずっと、
毎年みふゆちゃんの成長が見られることを楽しみにしています!

どうか末永くお幸せに・・・♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です