ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あたたかないちにち

みなさんこんばんは

3月に入り あたたかな日が続いていますね
小春日和の今日 ご夫婦になったおふたりをご紹介いたします
「たくやさん&さちさん」


とっても穏やかで心あたたかなおふたりです
おふたりの現在のお住まいは
東京と名古屋 

遠距離の中 がんばってご準備を進めて来てくださいました

おふたりの親御様も 今日という日をとっても楽しみにしていらっしゃいました
そんな親御様にまずは晴れ姿をお披露目です
おふたりの事を陰ながら応援してくれていた親御様
とっても感慨深そうにおふたりを見つめているその姿が印象的でした

挙式は教会式です
牧師の先生のお話 ふたりの誓約
とても温かな時間となりました

挙式後はお楽しみタイムです
まさか まさかのサプライズ!

おふたりの親御様が お菓子まきのご準備をしてくださっていたんです!
これにはおふたりもびっくり^^
名古屋流のおもてなしは サプライズも相まって より楽しい時間になりましたね


披露宴でもおふたりの人柄を表すような時間が流れます
ゲストとゆったり写真を撮ったり おしゃべりしたり・・・
かけがえのない時間が流れました

そして前半のメインイベントはケーキカット
おふたりからのオーダーは
今が旬のいちごがいっぱいのった可愛いケーキ^^

おいしそうだし かわいいし・・・
とっても甘くて素敵な時間になりました~


お色なおし入場はさちさんの大好きなカラー
ピンクのドレスに身を包んで・・・^^
またしても旬のベリーで果実酒つくりを行いました

ゲストの皆様のお気持ちと 甘いベリーの詰まった果実酒
数か月後におふたりで
結婚式の思い出話をしながら 召し上がってくださいね^^
その姿を想像するだけで なんだか私までにんまりです

デザートタイムはおふたりからおもてなしを
おふたりがナイフをいれたケーキを 直接ふるまいます
甘くて幸せなおすそ分けができました



そして ピアノの先生をしているさちさんのお母様と さちさんで連弾
母と娘だからこそ出せる音色でゲストを魅了しました
初めての ピアノの連弾
母と娘の共演はとても素敵な音色が響き渡りました

温かな時間はあっという間に過ぎていき
感謝の想いを伝える時間になりました

お嫁に行くことで親元を離れるさちさん
何気ない毎日の中に ありがたみが詰まっていたことを感じました

たくやさんとさちさんと出会えて
いろいろと3人で案を出し合いながら作ってきた今日の日

とってもおいそがしい中 たくさんのご準備をしてきてくださり
本当にありがとうございました
東京にいってしまうのはとってもさみしいですが・・・また名古屋に帰ってきた際には
ぜひブルーレマンへ遊びにいらしてくださいね^^

待ってます!

本日の担当 すずき がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です