ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ココロもおなかも満たされて*

こんにちは!

本日もブルーレマン名古屋にて
素敵なカップルが誕生いたしました

新郎なおきさんと新婦あやのさんです

おふたりは学生時代に出会い 交際を始め
長い間ずっと一緒に過ごしてきたパートナーです

そんなおふたりの結婚式は
チャペルのファーストミートから始まりました

長く一緒にお過ごしになられてきましたが
今日のドレス姿とタキシード姿には
言葉が出てこないほど感動しましたね



おふたりがお選びになった教会式では
なんとそれぞれの愛犬 きんちゃんと ななちゃんが登場し
大役をしっかりと努めてくれました!

愛犬も大切な家族です
結婚式という大きな意味を持つこの場に立ち会うことが出来て
きっときんちゃんも ななちゃんも喜んでくれたことでしょう

挙式後のイベントはおかしまき!
たくさんのゲストの方々に向かって たくさんのお菓子をまいていきます
投げ方が大胆ななおきさんと 慎重に的確に投げるあやのさん
バランスがとてもとれているように見えましたよ♪

披露宴ではたくさんのご友人の方々に囲まれ
初めは緊張していたおふたりですが だんだんとリラックスをされ
おふたりがゲストの方々と築かれている関係性がしっかり見られるお時間でした

また新郎なおきさんのご親戚がつくられていらっしゃるお米を使った
お茶漬けも出させていただきました!

ご中座前にはかわいいキャラクターの乗った黄色のバナナ型ケーキにご入刀!
ご友人夫婦によるお手本バイトもファーストバイトもとても盛り上がりましたね^^




テラスからお色直し入場をし キャンドルリレーをしました
約100個のキャンドルが会場内で輝き
とても幻想的で綺麗な景色が見られ会場も一体となり
ゲストの方々からは感動の声も聞こえてきます

そしてゆっくりとお時間を過ごし 結婚式も門出に差し掛かった時

なんとサプライズが2つも!!
まずは新婦あやのさんに向けて職場の方々と新郎なおきさんからサプライズ
その後は新郎新婦おふたりのご姉弟の方々から
感動的な歌のプレゼントがございました

これには誰もがびっくり
あやのさんもつい涙がこぼれます

1日を通してゲスト全員から愛されていることを強く感じた1日になったのではないでしょうか

おふたりがゲストの方々を優先し結婚式をつくってきたこと
おふたりのご家族が一丸になって結婚式の準備を手伝ってくださっていたこと
担当プランナーである私は知っています

当日朝から緊張気味だったなおきさんとあやのさんの
飛び切りな笑顔が見れて嬉しかったです
きっとゲストの方々は私以上に
おふたりの最高の笑顔が見られたことに喜んでくださっているかと思います

どんな1日になるか 急に不安になってしまうこともありましたね
お互い許し合いたいのに許せない そんな時期もあったかとも思います

ただ ブルーレマンでの打合せの時にはいつでも自分の思っていることを
言葉にして伝えてくださってありがとうございました

準備期間にぶつかった分は全部結婚式の喜び楽しみ幸せ繋がりました

どうぞこれからもお互いを思いやり
おふたりらしく 温かな家庭を築いていってくださいね

わたしはいつでおおふたりのことをブルーレマンで待っています
また今日の日のことをみんなで語り合いましょう♪



末永くお幸せに!

おふたりの担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です