ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

♡Happy Smile Wedding♡

本日ブルーレマン名古屋では
笑顔と笑い声が沢山あふれるアットホームな結婚式が行われました

主役はけんたさんとこのみさんです

おふたりはゲストの皆様に楽しんでいただくために
結婚式の準備を沢山がんばってこられました
私がおふたりとのお話の中で特に印象に残っていることがあります
けんたさんは今までディズニーペアチケットを4回当てたことがあるそうです

挙式の後はテラスでブーケプルズを行いました
なんと当たりはブーケだけではありません
リボンがつながっていた方へディズニーペアチケットをプレゼントしました


おふたりが扉から登場して披露宴が始まりました
ゲストの皆様と沢山お写真を撮りお話をしましたね
ご友人からのスピーチや余興などうれしいプレゼントが沢山ありましたね
そしてメインイベントのウェディングケーキの登場です
パティシエがケーキを大切に運んできましたが・・・
途中でケーキを落としてしまいました!!

でも大丈夫です!
本物のケーキが登場しました!!
このみさんにぴったりなフルーツとチョコのカラフルなとってもかわいいケーキです

おふたり仲良く入刀した後、
本日お誕生日の皆様に向けてお誕生日会を行いました
みんなで歌をうたい、ケーキを食べさせてあげましたね
それだけではありません!
3月生まれの方から抽選で当たった方へ
ディズニーペアチケットをプレゼントしました
とっても喜んでいただけたお誕生日会でしたね


新郎新婦の中座前にある曲がかかりました
なんとその曲はこのみさんの親御様が結婚式で使った曲です!
親御様にも当時のお話を伺いましたね
そしてご両家の妹さんと一緒にみんなで中座をしました

お色直し入場は
まずはけんたさんが扉から歌をうたいながら登場しました
そしてテラスのカーテンが開くと
ライトアップしたブルーレマンのチャペルをバックにキャンドルの中
このみさんも歌をうたいながら登場しました

おふたりの歌のラストにテーブルから花火があがりました
このみさんはプリンセスのようにとってもかわいく、
ロマンティックなとても素敵な入場でしたね!
そして、このみさんの「デザートビュッフェスタート!」のかけ声で
デザートタイムがはじまりました

おふたりは最後までゲストへプレゼントを用意していました
門出の際に抽選で当たった2名の方へ
ディズニーペアチケットをプレゼントしました

おふたりの結婚式はゲストの皆様へのサプライズが沢山あり、
皆様にとっても楽しんでいただけた結婚式でしたね

私はおふたりと一緒に考えて創ってきた結婚式を皆様に喜んでいただけて、
おふたりの笑顔が沢山見れたことがとてもうれしかったです
最後まで私に担当をまかせていただき本当にありがとうございました
私にとっておふたりと過ごした時間はかけがえのない大切な時間です
おふたりの未来が本日の結婚式のように笑顔が沢山あふれますように
末永くお幸せに!

担当プランナー
柳麻祐




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です