ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Fashionable WEDDING

みなさんこんばんは

3月もあっという間に半ばになり 暖かな日が続いていますね
小春日和・結婚式日和の今日も とってもすてきな結婚式が行われました

主役のおふたりは
「けんじさん あゆみさん」です
ご覧の通りの美男美女

まるで海外セレブが現れたかのような そんな夢空間のはじまりです

今日の日を迎えるまで
おふたり たくさんのオシャレコーディネートを考えてきてくださいました

ゲストの皆様をお出迎えするエントランスから オシャンティ!

すべて おふたりがご用意してくださったアイテムなんです
ひとつひとつの素敵さにうっとり


そしておふたりも 今日という特別な1日を味わってもらいます
今日の日を迎えることができたのも いちばんそばで見守ってくれていた家族のおかげ

晴れ姿を1番にお披露目したのは 大好きな親御さんでした
家族だけの何気ない時間がとてもハートフルで素敵でした


挙式は人前式で
ふたりが考えたアットホームな誓いに ゲストもほっこり。笑
そして大切なご友人からの成婚宣言には涙があふれました
涙と笑顔の温かなお式でしたね


挙式後のアフターセレモニーはテラスでおしゃれにおもてなし
「ウェルカムビュッフェ」です
お野菜やカナッペ フレーバードリンクなど
うれしいおもてなしに ゲストも大喜びでした


おしゃれなおふたりですから もちろんケーキもおしゃれ!

真っ白なケーキにナイフを入れました
何をやってもフォトジェニック★
最高の瞬間ばっかりです^^


お色直しは艶やかに和装でご登場です
おふたりともドレス&タキシードもお似合いでしたが 和装もとっても素敵!
紙ふぶきが舞う中のご登場は 歓声があがりました^^

そしておいしいごはんには やっぱりおいしいお酒も必要です!
今日はお祝いの席ですから・・・

「鏡開き」でおめでたさを より華やかに!!!

いつものお酒もおいしいけれど 今日みたいなお祝いの日は
格別なお味ですね^^
ゲストの皆さんも ここちよい気持ちになってきました^^


ラストはご自身の言葉で感謝の想いを伝えます
今日までの何気ない日々に たくさんの幸せが詰まっていたこと
愛情に包まれていたこと
今日だからこそ言える想いを伝えていただきました


おふたりとは長いお打ち合わせ期間を経て今日の日を迎えました
おふたりのおかげで ブルーレマンもオシャンティになり
私もなんだか嬉しい気持ちでいっぱいでした^^

何年たっても
お互いの体型がかわっても(笑)時にはごはんの味が濃くても(笑)
今までと変わらず 素敵なご夫婦さんでいてくださいね

本日の担当 すずき がお送りしました


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です