ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日も明日も特別な日

みなさんこんばんは

本日もブルーレマンではとっても素敵なカップルさんが誕生しました^^
「やすなりさん&みかさん」


おふたりとも本当に笑顔がかわいい・・・!
お打ち合わせ時から何度も癒されてきましたが
今日はまた格別の癒され方に 担当のすずきもノックアウト寸前です(笑)

おふたりが楽しみにしていた今日
朝から特別を味わっていただきます

大切なじかんのはじまりは「ファーストミート」から
ここでみかさん やすなりさんへサプライズです
今日の日に向けて お手紙を用意してきてくださいました

ドレス姿を見ただけでも感無量なのに サプライズまで・・・
うれしいうれしいはじまりになりましたね^^

家族にも 晴れ姿をお披露目します
みかさんのご家族は関西から来てくださいました

大切な娘の晴れ姿
嬉しいけれど ちょっとさみしいな そんな想いがあふれていました

挙式は厳かに教会式をおこないます
あたたかくて やわらかな日差しがさしこむチャペルでの誓いは
本当に素敵な時間になりました

挙式後はかわいくリボンシャワーでお祝いです^^
まだまだかわいい演出も始まります!
主役のみかさんから幸せのおすそわけ^^
ブーケトス!
心やさしいおふたりは 男性でも女性でもOK!なブーケトスを行いました^^


披露宴でもおふたりらしい温かな時間が過ぎていきます
ゲストとおしゃべりしたり お写真を撮ったり^^

そしてメインイベントのケーキカットでは
お互いへの食べさせあいっこではなく サプライズバイトでご友人に「あ~ん」
思いがけない出番にお友達も嬉しそうでした^^

まだまだサプライズは続きます
明日は実は・・・みかさんの誕生日!
ひとしきりケーキイベントが終わったと見せかけて ゲスト全員でHAPPY BIRTHDAYの歌を歌い
だいすきなやすなりさんからは 年の数分のバラの花束をプレゼントです!

女性だったら誰もが憧れる 年齢分のバラの花束・・・忘れられないお祝いになりましたね^^


お色直し中もゲストには退屈をさせません^^
入場後 花嫁は何色のドレスをお召しになって登場するか!!
ゲストの皆さんも ワクワクしながら投票をされていました^^

そして待ちに待ったリメイク入場ー!

イメージにぴったりのピンクのドレスでみかさんご登場です
かわいすぎて みんなきっとドキドキしてたと思います(笑)

小春日和の今日はスイーツでおもてなしをします^^
後半はデザートビュッフェで和気あいあいと過ごしていきました^^


初めて会場へ来てくださった日から今日まで
あっという間でしたね
いつもニコニコ私を受け入れてくださり とっても幸せでした

またおふたりの素敵な笑顔を見せに来てくださいね

今日は結婚記念日
明日はみかさんのお誕生日

「今日も明日も特別な日」

おふたりの幸せな記念日がこれからどんどん増えていきますように

担当のすずき がおおくりしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です