ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

プレイボール!幸せのはじまり

みなさんこんばんは

4月最初の日曜日
とってもとっても素敵なカップルさんがブルーレマンで誕生しました
「たくやさん・あきこさん」

いつも穏やかで心やさしいおふたり
大学時代からの愛を実らせ
今日から夫婦として「プレイボール」!幸せのはじまりです

おふたりの はじまりの1日は
紋付き袴と白無垢で

もっとも格式の高い衣装で迎える大切な1日

それに伴って
今日は ブルーレマンのチャペルで神前式を行います

日本人だからこそ 昔から根付く和の文化を大切に

お嫁に行くことの 重みをより感じていただける瞬間になりました


挙式は親族だけで行いました
披露宴はご友人もご一緒に

いよいよにぎやかなパーティーのはじまりです

キッチンOPENも工夫を凝らしました^^
たくやさんは学生時代は野球に青春をそそいできました

そこで今日は!
始球式でキッチンOPEN!!

ボールがガラスに当たったら・・・・OPEN!
もちろんシェフたちもそれに答えます^^
おたまやフライ返しを空振りして ふたりのパーティーのはじまりはにぎやかに^^

そんなはじまりにゲストのみなさんも乗ってきてくれました!

おふたりの演出にみんな笑顔でこたえてくれます^^

お楽しみ演出
その1は「ブロッコリートス」・・・ゲットしたブロッコリーはその場でおいしくシェフが調理!みんなも嬉しそうでしたね^^
その2は「だるまの目いれ」・・・和装ですからケーキカットではなくだるまデザインのケーキに目を入れました^^
たくやさんとあきこさんだからこそ できるこの温かな演出にみんなが和みました^^


お色直し入場はドレス姿で^^
実は中座中 みなさんにはあきこさんのドレスの色を予想してもらいました!

お楽しみの登場は
ブルーのドレス!!
ブルーに投票をしてくださった方の中から抽選で数名お楽しみプレゼントも^^

そのプレゼントは
おふたりが学生時代にデートを重ねたあの場所のペアチケットも入っていました
みなさんに幸せのおすそ分けができましたね

まだまだ皆さんと温かな時間をすごします
ゲストのみなさんと思い出の一品を作ります!

サングリアを一緒に作りました^^

おいしいサングリア みんなで飲む日が待ち遠しいですね♪


今の季節のような
とっても温かで心地のよい空気感のおふたり
今日は随所でお二人の人柄が現れていました

1日を過ごしてみてどうでしたか??

はじまりの1日が ふたりにとって幸せいっぱいだと嬉しいです
これから先
家族が増えても ずっとずっと変わらない温かなふたりでいてくださいね^^

末永くお幸せに★

本日のブログは すずき がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です