ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

記憶に残る1日

本日もブルーレマン名古屋で最幸の結婚式が行われました!

そんな2人の結婚式を紹介させて下さい

新郎 ゆうやさん
新婦 りなさん


そんな2人の1日の始まりは
「ファーストミート」です

チャペルで対面して頂き今日一日の想い
今までの想いをたくさん伝えて頂き2人の結婚式がスタートします!








挙式は人前式を行いお2人の大切な方々に
結婚の誓いをして頂きました

そしてアフターセレモニーではゲストの方が楽しめるように
お菓子まきをしました

ゲストの方もお2人もとても楽しそうに参加をしておりました


披露宴ではアフタセレモニーで行った
お菓子まきあたり発表と衣装当てクイズを行いました!

そのお菓子まきあたり発表では
あたりが3つあったのですが
そのうちの2つ同じ方がゲットされました
なんて幸運の持ち主なんでしょう
お2人からプレゼントも頂き
とても盛り上がる会となりました



そしてお2人は料理にとてもこだわっており
おもてなしの1つとして
生ハムビュッフェとデザートビュッフェをご用意して頂きました!!!

生ハムが出てきた瞬間ゲストの方の歓声がとてもすごかったです!



お2人の想いが自分たちのやりたいことをやるではなく
ゲストの方に楽しんでもらいたい

結婚式で流れた曲
結婚式にいた人たちを見たときに
自分達の結婚式を思い出してほしい

そんな思いが込められていました










会場見学にきて
ブルーレマン名古屋を好きになって頂き
僕に担当をしてほしいと言ってもらえたあの日のこと
絶対に忘れません!!


いつまでもお2人の担当プランナーです!

いつでも遊びに来てください!

スタッフ一同2人のことをお待ちしております!










赤井隆晃

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です