ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ピクニック♪

春の暖かさが心地よい4月28日

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた
ようすけさんとえりさん



おふたりの挙式は人前式
久しぶりにお会いするご友人の方やご家族の方に囲まれながら
少し緊張した様子のおふたり

皆様の前で夫婦となる誓いをされました
両家のお母様に立会人としてご署名を頂き
アットホームな人前式でした


テラスイベントでは名古屋の結婚式で名物のお菓子まき!!
北海道出身のようすけさん、ご親族の方も楽しんでくださっていましたね!


そのあとはピクニックの雰囲気を楽しめるウェルカムビュッフェ♪
おふたりの出身地、北海道西尾で有名な食材を
みなさんに召し上がって頂きました

料理を通しておふたりの育った場所を知って、感じてもらえた時間でした


そして披露宴では新婦従甥くんからの
クールなキッチンオープンで披露宴のスタートです!

皆さんと写真を撮ったり
ひさしぶりに会うご友人の方、ご家族の方と
お話をしたり、笑顔溢れる時間を過ごされてました

みんなが集まる特別な日だからこそできる幸せな時間でしたね


そしておふたりのウェディングケーキはネイキッドケーキ☆

ここからは幸せなおふたりからのくじ引きバイトで
ご友人の方に幸せのおすそわけです♪


リメイク入場では和装姿でご登場!
えりさんの和装姿の仕上げをお母様とご親族の方にしてもらいました

赤色の色打掛がとってもお似合いで
素敵さにうっとりしてしまう程、素敵な入場でした


そんな素敵なおふたりといえば、、、
何か食べ物を選ぶ時やどうしても迷ってしまう!!
そういう時はじゃんけんで決められるようすけさんとえりさん

という事で、結婚式はゲスト皆さんと一緒にじゃんけん大会!!
景品付きのじゃんけん大会で楽しい時間をゲスト皆さんで過ごされました



結婚式のクライマックスでは
ご友人からのスピーチを頂き
えりさんのお父様からのサプライズメッセージをあり
えりさんがたくさんの愛情に包まれて
今日を迎えられた事がすごく伝わるお祝いのお言葉を頂きました




ようすけさん えりさん
おふたりの優しいところ
誰にでも親切なところ
周りの方を大切にするところが大好きです
そんなおふたりだからこそ
今日の結婚式も温かくて笑顔溢れる1日になりましたね

これからも変わらずおふたりらしく
幸せな家庭を築いてください!

春になればピクニック♪
何を食べるか迷ったら仲良くじゃんけん♪
今日の結婚式の思い出が
おふたりのこれからに繋がりますように….♡


ブルーレマン 緒方あやか


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です