ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

思い出をもっと大きく♪

まるでおふたりを祝福するかのような
晴れやかな青空の広がる本日

ブルーレマンで幸せいっぱいの結婚式が行われました!
主役のお名前は
新郎りょうすけさんと新婦りえさん



とっても和やかな雰囲気なおふたり
お互いの姿をお披露目するファーストミートでは、
普段も素敵だけれど今日の特別素敵なお相手のお姿に
思わず幸せの笑みが溢れます!

おふたりで気持ちを確かめ合い、
最幸の1日がスタートしました!


誰よりも早くそのお姿と共に感謝の気持ちをお伝えするのは、
これまで数えきれないほどの思い出を一緒につくってこられた親御様です

ひとつひとつのかけがえのない時間を思い返しながら迎える愛するわが子の姿に
自然と涙が溢れてきます


本日お集まり頂いた皆様を立会人として行う人前式
皆様の前で、結婚の誓いをたてていただきました

「りえさんにいつまでもおいしいご飯を作ってもらえるように
思いやりをわすれず生涯大切にすることを誓います」

「りょうすけさんの笑顔が大好きです
これからもりょうすけさんが笑顔で過ごせるように
そばで支え続けることを誓います」

おふたりらしい温かい誓いの言葉に
会場中が温かな雰囲気に包まれました

結婚証明書には、ゲストを代表してご両家のお父様より
立会人代表のサインを頂き、
おふたりと大切なゲスト全員でつくった
世界に1つだけの証明書が完成しました!

おふたりの大切な指輪は
後ろから前へと送っていただき、
ご両家のお母様より、おふたりのもとへ届けていただきます



ゲストと創る結婚式
一生に一度のかけがえのない時間となりましたね^^


挙式後には
おふたりから皆様への幸せのおすそ分け
お菓子まきのお時間です♪

お菓子の中にはおふたりの思い出の地、
「タイ」のお菓子も入っており、
ゲストもとても楽しそうに参加をしてくださいました!


職場のご上司の皆様、
ご友人の皆様からのお祝いのお言葉を頂き、
和やかに始まったウェディングパーティー♪

おふたりをよく知っているご友人ならではの楽しいクイズ大会で
会場の盛り上がりもより一層増していきます☆


おふたりこだわりのウェディングケーキは
レモンの輪ぎりがのったさわやかでおしゃれなケーキです♪




りえさんが小さいころ、
お母様がよく作ってくださったという
レモンの輪ぎりがのったレアチーズケーキをイメージした
思い出の詰まったウェディングケーキに仲良く入刀、
ファーストバイトを行いました^^


お色直しはピンクの可愛いドレスに♪
フリンジバルーンを持ってのとっても可愛らしいご登場に
会場からもたくさんの歓声が上がりました!



パーティーの後半も大切なご友人からの感動的なスピーチや
新郎りょうすけさんからのサプライズプロポーズが入った素敵な余興など
周りの皆様を大切にされているおふたりの人柄が
まっすぐに伝わる時間となりました


ここまで、たくさんの祝福をうけてきたおふたり
そんなおふたりから、とっておきのおもてなしのお時間
デザートビュッフェのプレゼントです♪

皆さんとっても嬉しそうに、
お皿にたくさんのデザートをのせてくださいました^^


クライマックスはおふたりから
それぞれの言葉で感謝の気持ちを伝えていただき
皆様の心からの「おめでとう」の掛け声に包まれながら
新たな一歩を踏み出しました!


今日1日おふたりの幸せそうな笑顔を近くで感じることができ、
とても温かく幸せな気持ちになりました!

思いやりの溢れるおふたりが
これからもおふたりらしく歩んでいけますように♡
おふたりの末永い幸せを願っています!

またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね♪



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です