ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あたたかな場所

みなさんこんにちは
本日もブルーレマンではとっても素敵なカップルさんが誕生しました^^

主役のおふたりは
「ひさしさん&のぞみさん」

お互いを想い合う とっても素敵なご夫婦です
そして新婦ののぞみさんは
学生時代 私たちの姉妹店で 幸せのお手伝いをしてくれていた
たいせつな ブラスファミリー!
このたび「お嫁さん」になって里帰りをしてきてくれたんです

今日は当時を知る仲間で おふたりのあたたかな1日をサポートいたします


たくさんの結婚式をみてきたのぞみさん
やりたいことが目いっぱいあるのかな??そう思っていたのですが
1番大切にしていたことは「おもてなし」
そして今日という日が「あたたかな場所」になるよう 一生懸命ご準備をしてきてくださいました

ドレス姿とタキシード姿にお支度が整ったあとは
ご家族にその姿をおひろめです

ひさしさんのご家族は静岡県
大学生になってからご実家を出たひさしさん
あっという間に ひさしさんが結婚をして家族を創る番になりました
のぞみさんは 幼少時代には海外で家族と生活をしていたこともあり
家族との絆もとっても深く
この ご家族対面の時間が おふたりにとっても
ご家族にとっても とてもあたたかくて 幸せあふれる瞬間になりましたね
見ている私たちも 涙が出てきました

そして迎えたお式は「人前式」
お互いへの誓いに
お互いの家族への誓い
そしてゲストへの誓い
”この先も ふたりらしくひとつひとつ 幸せを積み上げていきます”
ふたりらしく 誓いをたてていただきました

人前式の結びには 両家のお母様からはなむけの言葉もいただきました
ふたりが産まれてきた日 みんなが大喜びしたこと
こどものころの照れ臭い思い出
あっという間に 家族の元を旅立つ日が来たけれど
一番のサポーターは家族だったことを改めて気づかせてもらえましたね

挙式後は華やかにフラワーシャワー!
おふたりの笑顔もはじけました★

はじまった披露宴は まさに「あたたかな」時間が過ぎていきます
ゲストのみなさんとお写真を撮影したり 懐かしい思い出話をしたり・・・・

ひとつひとつが 大切な思い出になりましたね

メインイベントのウェディングケーキも とってもおしゃれ!!
3段ケーキに笑顔でナイフをいれましたー!

お色直しは和装でのご登場です
とっても悩んで決めた色打掛 
番傘をさしてのご入場は ゲストもおふたりの艶やかな姿に心を奪われました
やっぱりこの打掛にしてよかったですね^^!!

そして和装といえば「めでたや」さんです^^
ゲストの皆さんと作るおもちは
幸せいっぱい^^
よいしょ~ よいしょ~っとみんなで楽しく ふかふかのお餅をつきあげました^^

楽しい時間は本当にあっという間です
パーティーもいよいよクライマックスへ・・・・

生い立ちの映像を家族と一緒にみて
たくさんの思い出を胸に ありったけのありがとうを伝える瞬間がやってきました


のぞみさんからお伝えいただく家族へのお手紙は
たくさんのありがとうが込められていました


ブルーレマンへおこしいただいてから 今日の日まで本当にあっという間でしたね
ブラスで青春時代を過ごして お嫁さんになって帰ってきてくれたこと
とっても嬉しかったです

私とは面識もなかったのに(笑)
いつも あつこさん、あつこさん って親しみを込めてコミュニケーションをとってくださるのが 本当に嬉しかったです
今日という日が おふたりの心の中でずっと
「あたたかな場所」になっていれば・・私も嬉しいです

結婚式は終わってしまいましたが今日からは
ひさしさんも一緒にブラスファミリーですね^^
節目の時にはぜひまたお元気なお顔を見せにきてくださいね

その日を心待ちにしております

そして おふたりに ずっとずっと
幸せが訪れますように^^

担当の すずき がお送りしました



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です