ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

一風かわった・・?!おもしろ楽しいparty

みなさんこんばんは

あっという間に7月に入りましたね
夏の始まりにふさわしい さわやかなカップルさんがブルーレマンで
ご夫婦になられました^^
「ひろゆきさん&ゆみさん」


おふたりは一足先に HAWAII で挙式をされ
今日は本当にたくさんの方たちをお招きして
夫婦になったことを お披露目するパーティーを行いました

招待状の段階から
「一風変わったパーティーを催します」と皆様へ告知・・・
(後に我々を苦しめる展開に?!笑)

「とにかくみんなに楽しんでほしい」
その想いで 一生懸命このパーティーを手作りしてきました


挙式はもうお済でいらっしゃるので今日は
テラスでフラワーシャワーからスタートです

90名を超えるゲストがおふたりをめいっぱいお祝い^^
スタートからにぎやかな時間になりましたね

最初っからエンジン全開です(笑)
フラワーシャワーの後も おかしまきやトスタイムで大いに盛り上がりました!
今日は海外のゲストもいたので
名古屋の結婚式にびっくりといいますか JAPANの結婚式にきっと驚かれたハズ・・・笑

披露宴でも楽しくにぎやかに^^
でも今日の日を迎えられたことへの感謝や
みなさまと出会えた「ご縁」を忘れません^^

ふたりの願いは このご縁からさらにご縁が広がること
その結果報告またお待ちしてますよー!笑

ウェディングケーキは
挙式を挙げたHAWAIIを思い出すかのような
素敵なケーキ!

ゆみさんのセンスがキラリと光ったケーキでしたね^^
なんだか打ち合わせをしていたあの時間が懐かしく思えて 私も幸せの余韻に浸りながら
見守らせていただきました

そして
さわやかなブルーのドレスにお色直しをされた後は
皆さんとの距離をもっともっと縮めます!

みんなで ゲーム大会です^^!
おもしろアイテムを使ったゲーム大会は爆笑の渦でした^^

そして 私たちまで参加させていただいた
本気の100円ゲーム!(負けて悔しかったです。笑)
どれもこれも楽しい時間でしたねぇ^^

楽しかった余韻に浸りつつ
今度は甘いおもてなしを^^
かわいいデザートをみんなで楽しんでいただき パーティーはクライマックスへ

ラストはしんみりではなく
明るく元気に

今日の日を迎えるまで
遠くから何度もお打ち合わせにお越しいただいて本当にありがとうございました

どうしたらみんなが楽しめるか
どうしたらご縁が広がっていくか
試行錯誤した1日はいかがでしたか・・?

きっとその想いはカタチになって 皆さんの心へと伝わったと思います^^
もちろん、私たちにとっても
忘れることのできない1日になりましたよ^^

今度はおふたりが出版する例の本のパーティーでもしましょうか?!笑
大爆笑しながら進めた打ち合わせがとっても懐かしいです

これからの新生活も
たくさんの笑に包まれて過ごしてくださいね!
そして名古屋にお立ち寄りの際はまた遊びに来てください^^
待ってます!

担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です