ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

生きてるだけで丸儲け

今日もブルーレマン名古屋にて新たな夫婦が誕生しました!



見た目はちょっぴり怖いけども、とても優しくて面白い新郎 けんとさんと
モデルのように美しい新婦 あやさん



お笑いが大好きで、自身も人を喜ばせるのが
大好きなけんとさんらしく「楽しい」
そしてあやさんらしく「おしゃれ」な結婚式が始まります!



1日の始まりはチャペルでのファーストミート



けんとさんが先にチャペルであやさんを待ちますが、
ポツリ「もう泣きそう…」とけんとさん



おふたりは友人主催のBBQパーティーで出会ったそうです
一目あやさんを見た瞬間から「絶対惚れさせてやる」と誓ったけんとさん
月日は流れ、今日とうとう結婚にまで至りました
嬉しさやら感動やらで胸がいっぱいなのが伝わってきます



いよいよご対面







けんとさん 感情が溢れ出てしまいました



あやさんはいつもと変わらぬ優しい笑顔でしたが、
今日という日の始まりをゆっくりと噛みしめていたに違いありません



挙式は人前式にて執り行いました
おふたりらしく飾らない言葉で誓いの言葉を述べていただきました



この日のために用意した証明書はおしゃれなウェディングパズル







パズルの1つ1つにはこの式を見守ってくださっている
ゲスト1人1人の名前が刻まれています



あやさんらしいおしゃれなアイテムが式に彩りを加えます



挙式後はテラスイベント!
名古屋の結婚式といえばこの演出! お菓子まきを行いました!



大人もお子さまも一緒になって盛り上がりましたね



そしてウェディングパーティーがスタート!



乾杯後はキッチンオープンの演出!
あやさんの「キッチンオープン」の掛け声でキッチンが開きます!







いつの間にかけんとさんがキッチンの中に!
しかも美味しそうな豚の串焼きを1人でつまみ食いしてます!



けんとさんらしいお茶目な演出に会場内も一層和やかになります



前半はテーブルでのお写真撮影を中心に楽しんでいただきました



またサプライズ! あやさんが所属する合唱サークルの
お仲間からメッセージムービーを上映しました
思わぬプレゼント、あやさんに喜んでいただけました



そしてケーキカット!
今回おふたりがオーダーしたのはこれまたおしゃれな3段のネイキッドケーキ!
またあやさんが大好きだといういちじくの輪ぎりものっています
いちじくの輪ぎりってこんなに可愛いんですね~



思いを込めてカットしていただいた後はファーストバイト
こんな日だからでしょうか?けんとさんに笑いの神が降臨しました







あやさんから愛情分の特大ケーキをけんとさんが一生懸命食べていると…!
けんとさんの頭にピタッと蜂が止まるではありませんか!(その瞬間を激写)
思わず仰け反るけんとさん
想定外のハプニングとけんとさんの様子にゲストも大爆笑でしたね



後半はテラスからのリメイク入場



ビビットピンクのカラードレスがよくお似合いのあやさん
ゲストはもちろん、スタッフも釘付けでした



お色直し後はけんとさん自作のエピソードムービーを流しました
ただしその中身は…



詳しくは書けませんが、本当かどうか疑うような内容のものばかり!
それこそ「いやいやそれはないだろ」っとつっこみたくなるような…



ゲストの方を喜ばせるため、けんとさんは自ら体を張って笑いを獲りにいきました
けんとさんらしいですね







あやさんはムービーの存在は知っていたものの、中身を見るのはこの時が初めて!



けんとさんのご友人が多数出演してくれたムービーの感想を司会者に聞かれ、
「たくさんの方にご迷惑をおかけしました」としっかりオチまで付けてくれました。笑
さすがあやさんです!



そしておふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
今回は豪華にお茶漬け&デザートビュッフェ!
ゲストの方にも好評だったようで、おふたりも僕も嬉しいです!



クライマックスは親御様へ向け感謝の言葉を
おふたりの口からしっかりと伝えていただきました



けんとさんのラストのごあいさつ、とても胸が熱くなりました
「今の僕があるのはみなさんのおかげです」
その思いをゲスト1人1人に語りかけるかのような、
熱い気持ちを感じる締めくくりとなりました



けんとさん! あやさん!
ご結婚おめでとうございます!



おふたりらしさがたくさん詰まった素敵な1日になりましたね!



これからもずっと「笑顔のまんま」で
明るく楽しい家庭を築いていってください!
末永くお幸せに…







けんとさんが肩車をしてくれました!
ちょっと怖かったけど、嬉しかったです!
またいつでもブルーレマンに遊びにいらしてください!
そして肩車してください!笑



おふたりの担当:武藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です