ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

七夕に想いを込めて

みなさんこんばんは
今日は7月7日七夕ですね
そんなロマンチックな日に
ブルーレマンでも幸せな彦星と織姫が誕生しました!

主役のおふたりは
「たかひろさん&かすみさん」


とっても笑顔がかわいいおふたりです^^
朝からドキドキが止まりません。笑

緊張の面持ちからスタートしました

最初は今日の晴れ姿を家族へお披露目します
たかひろさんの親御さんは静岡からきてくださいました
かすみさんも家族との思い出がいっぱいです

チャペルの扉があいた瞬間
笑顔でいっぱいになりました

(みんなが幸せを感じている)そんな瞬間でしたね
ほんのわずかな時間でしたが家族と温かな思い出ができましたね

挙式は人前式です
おふたりからは ほっこり笑顔になる誓いを述べていただき
そして おふたりのお母様からは
はなむけの言葉を頂戴しました
一番近くで見ていてくれたお母様だからこそのメッセージ 心が温まりました

挙式後は七夕らしく「スターシャワー」で

今日だからこそ活きるこのスターシャワー!一生懸命作った甲斐がありましたね★
そして ずっと心配だったお天気も
いい瞬間だけやんでくれました!

これはきっと 大切な人からの祝福ですね
ここにいる人たちだけではなくて
大好きな人も お祝いをしてくれていました


温かなお式のあとはにぎやかな時間が過ぎていきます
静岡のみなさんにも楽しんでいただく 名古屋名物「お菓子まき~」
このお菓子には 静岡のあの有名なキャラクターも隠れています^^
有名なキャラクターはのちに幸せをもたらせてくださいましたネ


披露宴ではにぎやかな時間が続きます
遠くから来てくれた友人とお写真を撮ったり・・・^^
どのテーブルに行っても大歓迎!
おふたりの愛され度合いをなぜか私までめいっぱい感じていました

ウェディングケーキは3段のおいしそうなケーキ^^
かわいい笑顔でナイフをいれます

ファーストバイトは
まさかの かすみさんが大きなスプーンで「あーーーん」

かわいすぎます、笑


そしてお楽しみのお色直しは
おふたりプレゼンツ!

かすみさんの 大好きなあのアーティストの曲で
おふたりがダンスダンスダンス♪
賑やかな演出にみんなが嬉しそうでした

披露宴はクライマックスへ・・・
挙式ではそれぞれのお母様からメッセージをいただきましたが
今回は かすみさんがメッセージを言う番です

今までのありがとうと 少しのごめんね
今日だからこそ言える気持ちを伝えていただきました

おふたりとはたくさんのご縁があって・・・私も嬉しかったです^^
あっちゃん、あっちゃんって呼んでくれて
年齢もだいぶ違うのに(笑)幸せ感じていました


おふたりにたくさんの幸せの流れ星がこれからも降り注ぎますように★★
また遊びにきてくださいね!

待ってます!
担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です