ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

LEMON lemon♪”

みなさんこんにちは

本日も幸せなカップルさんが誕生しました
主役のおふたりは
「けんいちさん*さきさん」


今日は「LEMON」をテーマに 1日を創ってきました
7月にぴったりのさわやかテーマです^^

何週間も前から 緊張していたおふたり(特にけんいちさん・・笑)
今日もとびきりの緊張です

お写真をとりながら緊張をほぐし・・・
いよいよ親御様と対面の時間がやってきました

今日までの感謝の想い
ありがとうの気持ちをいっぱい伝えていただきました

挙式はふたりらしく「人前式」で
お互いの親御さんへの誓い
お互いへの誓い
とっても微笑ましい誓いでしたね

人前式の結びは お母様からのメッセージで 
産まれた日のこと 産まれてからの事  
改めて メッセージをもらって 幸せな家族で育ってきたことを感じましたね


挙式後は レモンを使ったウェルカムパーティーです

フレッシュな野菜と レモンを使ったおいしい おもてなし
皆さんもとっても嬉しそうでした^^

パーティーもおいしいおもてなしをご用意^^
フルコースの間には生ハムも♪
みなさん大満足なフルコースです

メインイベントのケーキイベントは
さきさんのお母さんの味を再現!
思い出のパウンドケーキを パティシエに再現してもらいました

パウンドケーキの山積みウェディングケーキ(日本語編ですね)
に笑顔でナイフを入れました


お色直し入場は
「ブーケブートニアの儀式」です

けんいちさんがひとりでご入場しお花を集めます
そして出来上がったブーケをもって・・・・

カーテンOPENすると お色直しをしたさきさんのご登場です
実は じつはけんいちさん
このお色直しのドレスを知らなかったんです

本当に初めて見るドレス姿に感動!でしたね

とってもロマンチックな演出に会場が酔いしれました


パーティー後半もおもてなしは続きます
こんどはお茶漬けビュッフェでのおもてなし^^
飲んだ後も食べれる
おなかがいっぱいでもごはんものなら食べたい!
みんなの欲望をかなえる夢のようなビュッフェが続きました^^

ラストはさきさんから家族へ感謝の想いを伝えていただきました

今日までたくさんのご準備本当にお疲れ様でした
ひとつひとつのセンスがとっても素敵で
私も今日の日が楽しみでしたよ^^

これから何年たってもレモンのようにフレッシュなご家庭を築いていってくださいね!

本日の担当 すずき がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です