ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

★Happinesster★

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさま こんにちは
本日も素敵なカップルが誕生致しました

新郎 しげきさん
新婦 よしみさん

おふたりは夢の国で挙式をされ
ブルーレマンではおふたりの大切な方たちに披露宴を行います



テラスに皆様をお集めし まずはフラワーシャワーセレモニーです
おふたりの大好きな形にくりぬいたペーパーも混ぜ
おふたりらしいパーティのスタートとなりました!




そして 本日たくさんのお子様も結婚式に来てくれております
そんなお子様に向けて おかしブーケプルズ!

お子様にとっては 初めての結婚式
きっと楽しい思い出にしてもらえたことでしょう


そして女性ゲストの皆様にむけ ハピネスプルズも!
参加された方全員に幸せが届いた時間でしたね

一番目玉の景品はやっぱりこれ!
おふたりが夢の国へご招待♪楽しんできてくださいね



そして披露宴会場ではしげきさんこだわりの ウエルカムビュッフェ

ブルーレマンではお料理はもちろんとってもおいしいのですが
お野菜にも力を入れております!

こだわりの野菜をたくさんの人に食べてもらいたい!
しげきさん待望の“お野菜ビュッフェ”の実現です


ゲストの皆様にお野菜を楽しんでいただき
いよいよパーティのスタート♪

自慢のキッチンはおふたりとふたりの愛犬 ちび寿くんとらんくんと一緒に

二匹衣装はおふたりが着る衣装そっくり!
よしみさんのお母様が手作りで今日のためにご用意してくれました


そしておふたりこだわりのケーキに入刀です

よしみさんの大好きなキャラクターがサーフィン♪
あつい時期にぴったりなさわやかなケーキになりましたね^^





そしておふたりのご中座
それぞれ大切なご家族から選ばれました

よしみさんは妹さんと
妹さんとの思い出の曲で

しげきさんは甥っ子くん姪っ子ちゃんたちと
甥っ子くん姪っ子ちゃんたちが好きそうな曲をお選びいただきました

おふたりのように音楽にも意味を持たせると
選ばれた方にとっても嬉しい時間になりますね

素敵なお時間になりました



お着替えをおえたおふたりは
ロマンチックに再入場



ブルーレマンの会場が満天の星空に変わりました
この季節にぴったり

全員が見惚れてしまうような入場でした


新たな衣装に身を包んだおふたりと
たくさんのお写真を残しながら
パーティーはクライマックスへ


よしみさんからご家族へお手紙をお読みいただきました

いつもなら言えないことも 今日なら伝えることができます
これまでの 「ありがとう」 をたくさんお伝えいただきました



しげきさん よしみさん

披露宴はいかがでしたでしょうか?
おふたりの大好きがたくさん詰め込まれた ハピネスな一日でしたね

これからはじまる新生活もハピネス一いっぱいにしてくださいね!




担当 渡辺


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です