ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

爽やかな夏の日

本日、ブルーレマンにてあたたかく素敵な時間を過ごされた
カップルを紹介いたします

新郎まさとさん 新婦ゆきこさん

今日の日を迎えるためにお仕事の合間を縫って
たくさんの準備をしてきました

エントランスに飾られるおふたりのお写真は
親族からのお祝いの色紙や
まさとさんのお母様手作りのプリザーブドフラワーに囲まれています

おふたりはとてもご家族と仲が良く
全員で迎えた結婚式といっても過言ではございませんね

そんな皆が待ちに待った今日は
まさとさんとゆきこさんのファーストミートから始まり
楽しもうねとふたりで誓い合います

そしてゲストの方皆様にご協力いただくハートドロップスに
メッセージを入れていただきました



その後おふたりには親御様に今までの感謝を伝えていただき
ついに挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式

名前の頭文字をとった誓いの言葉
受付でご列席の皆様にご協力いただいたハートドロップス

おふたりらしくなごやかな式となりました

挙式後にゆきこさんからブーケトスで女性ゲストへ幸せのおすそ分け

まさとさんからは、ゆきこさんから投げられたサッカーボールを蹴って
見事受け止めていただいた方に おいしいプレゼント

そしてテラスイベントラストはバルーンリリース!
なんとバルーンリリースでは
学校の先生をされているまさとさんの生徒さんが駆けつけてくださり
全員で晴れ渡る青空へカラフルなバルーンを飛ばしました

その後ゆっくり生徒さんと過ごしていただき
披露宴がスタートです

披露宴ではまさとさんのご友人からの歌のプレゼント・・・
と思いきや途中でまさとさんも参加!

すてきな音楽を奏でていただきました♪

全員が一体となり楽しくすごしていると
テラスにウエディングケーキが登場

カラフルなフルーツで彩られています

これからのおふたりの人生も色鮮やかなとなりますように!

そのあとは定番のファーストバイト と
サプライズでご友人の方にも出てきていただき
召し上がっていただきました^^

披露宴も中盤
ゆきこさんは弟さんと まさとさんはお母さんと一緒にご中座です

お色直し入場では ゆきこさんがお母様とつくられたブーケを手に持ち入場し

ゆきこさんの職場の方々によるメッセージムービーをご覧いただきました
ゆきこさんがたくさんの方から愛されていることが会場にいる全員に伝わるものでしたね

その後はお茶漬けビュッフェでおもてなし

披露宴のクライマックスは、おふたりの生立ちムービーです
それぞれご両親の間におかけいただきご覧いただきました

そしてついに迎える門出
ゲスト全員でつくるはなみちをくぐっていただき思わず涙がこぼれます

おふたりが本当にお祝いしていただきたかった大切な方々に囲まれ
とてもおだやかな、おふたりらしい1日となりましたね

今日のことをいつもでも胸に刻み続けていただけましたら幸いです
お打ち合わせの際のおふたりの空気感が大好きでした
また名古屋に来られるときはいつでも遊びに来てくださいね^^

末永くお幸せに・・・♥

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です