ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夏らしく楽しく

本日もブルーレマンにて新たなご夫婦が誕生いたしました!



新郎 しゅうすけさん 新婦 えつこさん



自他共に認めるお調子者のしゅうすけさんと
楽しいことが大好きなえつこさんの楽しい1日が始まります!



大切な1日のスタートはチャペルでのおふたりご対面



しゅうすけさん、いつもと様子が違います…
ちょっぴり緊張の面持ち



えつこさんがチャペルの扉から登場されます
ゆっくりとしゅうすけさんの元へ歩いていきます







えつこさんの目に涙が…
おふたり、今日という日を力強く実感されていたかと思います



挙式は厳かに教会式にて執り行いました







退場のフラワーシャワーがキレイに舞いました



いよいよウェディングパーティーがスタート!



前半はしゅうすけさんのご友人による余興が盛り上がりました!



お酒、特にビールが大好きなしゅうすけさん



そんなしゅうすけさんと最高の乾杯がしたい!
なんと自前のビールサーバーを持ち込み、ゲスト全員で乾杯をしました!



一風変わった余興にゲストもおふたりも盛り上がりました!



余興後はケーキイベント!
おふたりがオーダーしたケーキは…
おふたりとおふたりが愛してやまない
ペットのハリネズミのきむちちゃんの似顔絵ケーキ!



「実物の方がもっとかっこいいし!」としゅうすけさんはおっしゃっておりましたが(笑)、
おふたりの特徴をよくとらえた正に「おふたりの」ケーキに仕上がりました







後半の見せ場はリメイク入場!
おふたりの好きなア○ジンをテーマに構成しました



しゅうすけさんが夜な夜な録音したという声マネセリフに合わせて
ランプの妖精(コスプレした私)が登場!
しゅうすけさんの激似モノマネと私の巧みな動きで会場も大盛り上がり!



「It’s Showtime!!!」







ランプの妖精の掛け声でテラス側のカーテンからおふたりが登場しました!
大役を果たせて私も一安心…笑



後半はえつこさんのご友人による歌のプレゼントがありました
ラストはサプライズでしゅうすけさんから花束のプレゼントが!
全く予想していない展開にえつこさんも驚き! 大成功でした!



そのお返しと言わんばかりにおふたりからのおもてなしが続きます!
夏の代名詞! かき氷をビュッフェ形式でお届け!



ブルーレマンのかき氷はフルーツたっぷりの自家製ソースをご用意!
夏らしいビュッフェにゲストの方にも大好評でした!



クライマックスはしっかりと親御様へお気持ちを伝えていただきました



おふたりの門出を迎えました…
が、まだまだおふたりの結婚式は終わっていません!



本当のラストはこのイベント!
名古屋名物 お菓子まき!







ゲストの皆様を最後の最後まで楽しませたい
そんな心意気でお菓子には豪華景品の当たりをたくさん混ぜました!
席に戻ってからも「当たったー!」と歓声が上がります



興奮冷めやらぬ中、おふたりの結婚式は幕を閉じました



しゅうすけさん、えつこさん
ご結婚おめでとうございます!



おふたりらしく楽しい1日になりましたね!
おふたりのかけがえのない1日を、そして○ーニーの大役を任せていただき
本当にありがとうございました



またお子さまが生まれて落ち着いたら顔を見せにいらしてくださいね!
末永くお幸せにーーー!







おふたりの担当:武藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です