ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんな一緒に

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


たかひこさんとともよさん



笑いあり涙あり
温かい結婚式にしたい

そんなおふたりの想いがカタチになりました

おふたりが選んだのは人前式



ゲストの方々を大切にするおふたりだからこそ
門出のはじまりは大切な皆様です


挙式後には見守ってくださった皆様へ
おふたりからのサプライズプレゼント

おふたりが大好きな野球ボールと
バスケットボールがゲストへとトスされます

見事キャッチした方には
豪華なプレゼントが!!!


そして、披露宴

ご上司の方々よりお言葉をいただき
いざ乾杯!

ゲストの方々と笑顔でお話しされるおふたりを
見ていると笑顔が伝染します


ゲストの方々からの温かく楽しい余興に
おふたりの表情もより素敵に輝いていました


前半の締めくくりはケーキ入刀



ともよさんこだわりのウエディングケーキ
初めて見るケーキに会場の雰囲気も高まります


そして一番の見せ場はお色直し入場

いざ入場!かと思いきや
野球とバスケのユニフォームに身を包んだのは
ブルーレマンのスタッフです

本物のおふたりは装い新たにテラスから登場です



スタッフとおふたりで全力でダンスしながらの入場

ゲストの方々の盛り上がりも最高潮です


後半ではおふたりからのおもてなし
季節にちなんだ夏祭り&お茶漬けビュッフェ



クライマックスは親御様への感謝の気持ちも
しっかりお伝えをいただきました


感謝の気持ちはもちろん
笑顔と涙が入り混じる
おふたりらしい1日となったのではないでしょうか


これからもたかひこさんとともよさんらしい
笑いのたえない温かいご家庭を築いていってください


そしてぜひまた
ブルーレマンにも遊びに来てくださいね!!



おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です