ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

言葉で伝える想い


皆様こんにちは!

本日もブルーレマンでは
幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎だいきさんと新婦ななこさん

とても仲良しで素直に気持ちを伝えあえる
見ているだけで幸せをもらえるような素敵なカップルさんです!

今日を迎えるまでの結婚式準備も
力を合わせて楽しく頑張ってくださいました!

そんな1日の始まりは
おふたりでのファーストミートから

和装での挙式をお選びになったおふたり
紋付、白無垢でいつもとは違う雰囲気のお互いのお姿をみて
いよいよ結婚式が始まるんだ!ピシッと気持ちが引き締まります

ここでななこさんから大好きなだいきさんへの
サプライズのお手紙をお読みいただきました

ななこさんらしい、
だいきさんを想ったまっすぐなお言葉にとても温かい気持ちになりました


そしてこれまで1番多くの時間を共に過ごしてきた親御様へ
おふたりの晴れ姿を1番にご披露し、
いよいよ大切なゲストの皆様とのお時間が始まります


皆様を前に永遠の愛を誓う和人前での挙式

紋付姿でかっこよくご登場されただいきさんを
皆様からの温かく盛大な拍手が迎え入れます

そしてたくさんの愛情を注いでくださったお母様とともに
美しくご登場されたななこさん
花嫁支度の総仕上げとしてお母様より「紅さし」を行っていただきます



「どうか幸せになってね」そんなお母様のお気持ちが伝わる、
親子の絆を感じられる光景にゲストの温かい視線が集まります

おふたりによる証明書のご披露、
夫婦としての誓いの言葉、
誓いを封じ込める誓いのキス、
ひとつひとつによせられたゲストからの盛大な拍手が
いかにおふたりが愛され、祝福されているかを物語っており
とても感動的な時間となりました

白無垢にぴったりのカラフルな折り鶴シャワーが降り注ぐ中、
笑顔いっぱいに退場されたおふたり



皆様への感謝の気持ちをこめて
お菓子まきでおもてなしです♪

和装に合わせて用意をしたつきたてのお餅には
ゲストもとっても喜んでくださいましたね♪


そしてひらひらと紙ふぶきがテラスに舞う中おふたりをお迎えし、
賑やかなパーティーがスタートしました!


早速ここで皆様へ嬉しい発表が☆
先程のお菓子まきのお菓子の中には当たりが入っており、
おふたりから豪華な景品がプレゼントされました♪


賑やかなムードの中、乾杯とともに運ばれてくるお料理
ここで突然会場に流れたのは
だいきさんが学生時代に熱中していた野球で思い入れのあるあの曲です♪
バッターボックスに入る際に演奏してもらっていたという
だいきさんのテーマソングが流れ、
グローブとボールを持って会場中央に進むだいきさんと
そんなだいきさんをぽんぽんを持って応援するキュートなななこさん

いったい何が始まるのか、
そんなわくわくとしたゲストの視線が集まる中、
だいきさんの投球により、キッチンがオープンされ、
バットを振る厨房スタッフが登場しました!!

青春時代を思い出せる
おふたりらしい演出に会場はさらに賑わいを増します^^


そしてご友人からのスピーチや
お揃いの衣裳での楽しいダンス余興
おふたりのために駆けつけたご友人からの熱い想いが
おふたりに届けられました


和装ならではのだるまケーキも大好評でしたね♪



おふたり仲良くだるまの目入れをして
ケーキを完成させていただきました!



そしてパーティーの後半
入場に向けて様々な思い出の地へワープをするおふたりの
微笑ましい映像により会場には笑顔が溢れます

はたしてふたりは無事に入場できるのだろうか・・・
そんなメッセージを最後に
おふたりの入場の瞬間となりました!

開いた扉の先には誰もいない!というおふたりらしい遊び心を交え、
テラスから元気にご登場されたおふたり

タキシードとウェディングドレスにお着替えをして登場した
だいきさんとななこさんには
より一層の大きな拍手が届けられました


披露宴後半にもたくさんのゲストからの
お言葉や余興パフォーマンスにより祝福を受け、
いよいよパーティーもクライマックスとなります


お母様からのピアノ演奏は
我が子を想う母の優しさ、愛情が伝わる素敵な演奏でしたね


溢れる涙に想いをのせて
ななこさんよりご家族へのお手紙をお読みいただき、
感謝の気持ちを伝えます



涙、涙の感動のクライマックスでしたが、
最後はやっぱりおふたりらしく笑顔全開で締めくくりましょう!!

おふたりが選んだ門出曲
まさかまさかのあの名曲で一瞬にして会場には笑顔が溢れ、
100名のゲストが一つとなりました♪

皆様からの今日1番の盛大な「おめでとう!」のお言葉に背中を押され
おふたりは笑顔いっぱいで新たな一歩を踏み出しました!


「みとちゃん」と可愛がってくださったおふたりとのお打ち合わせは
いつも時間をわすれてしまうような楽しい時間でした!

結婚式前日にワープしたい!
みとちゃんに初めて出逢った日に戻りたい!
そう言っていただけるような結婚式を創ることが出来て
私もとても幸せです♪


いつまでも仲良しでラブラブなおふたりでいてくださいね♡
喧嘩をした時には、また何度でも今日の幸せな気持ちにワープをして、
そしてまた手を取り合って進んでいってください!

末永い幸せを願っています・・・♡




おふたりの担当:(みとちゃんこと)かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です