ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

家族ディナー



こんにちは。

今日は、ブルーレマンで年に一度開催される家族ディナーについて書かせていただきます。

家族ディナーは、社員の家族をブルーレマンに呼んでディナーを振る舞うというありがたいイベントです。

私も参加させていただくのは早いもので4回目になります。

私の家族も参加でした!!

毎年多くの社員家族が来てとても賑やかな会になります。

家族が来るということで厨房メンバーそれぞれが品を考えます。

私は前菜を2品酒井シェフに任され、この1か月間試作に試作を重ね家族ディナーを迎えました。

当日は朝からそわそわして仕込みを進めていました。

自分で一から考え、料理を作ることの難しさを改めて感じました。

これを毎週毎週結婚式で酒井シェフがやっていると思うと本当にすごいと思いました。

緊張している私を酒井シェフがたくさんフォローして下さり、

私の考えた2品はとてもいいものが出来ました。

まだまだ自分の中で反省しなければいけないところがたくさんありますが、

なにより家族にとてもおいしかった。と言って喜んでもらえたことが一番の喜びです。

普段はできない貴重な経験が出来て良かったですし、

普段働いている姿を親に見る機会を与えてくだっさったことに感謝です。

あと、社員のご家族様ともお話しできて良かったです。

思い出に残る1日になりました。

私の家族も今年参加でしたが、とっても喜んで帰っていきました。

今日のためにいろいろ準備してくれた加藤プランナー、

料理を運んだり、会場のセッティングをして頑張ってくれたPJの皆様ありがとうございました。

私は本当にたくさんの人たちに恵まれて働いていると改めて思う1日でした。

これからも感謝の気持ちを忘れずおいしいお料理を作りたいです。


厨房の大橋がお送りしました。



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. bob : 2018年9月6日 9:59 AM

    家族を呼んでくれて、ディナーなんて素敵な会社ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です