ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切な人との時間

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは。
本日のブログは行ってないのに「海行った?」と言われるほど
こんがり焼けつつある谷澤がお送り致します。

夏も終わりに近づきましたが
皆様、日焼け対策はしっかりおこなってくださいね!

先日、私の母が誕生日を迎えました。

家族ディナーで名古屋に来てくれていたため、
母の誕生日は父と3人で名古屋の観光をしました。
日頃の感謝もこめ、私は部屋を飾り、プレゼントを選んで母をお祝いしました。
母も喜んでくれて、
私もすごく嬉しかったです。

また、社会人になり親とゆっくりした時間を過ごすことも
少なくなっていたのでこの時間がとても楽しみでした。

私は普段親にあまり感謝の気持ちを伝えられることができていませんでした。
当たり前だと思っていたのですが、
家に帰ってきたらご飯があること、雨が降ったら送り迎えをしてくれること、
一人暮らしを初めて改めて親のありがたみを感じております。


私にとって今まで一番近くで育てて、支えてくれたのは間違いなく家族です。
皆様にとってもそんな大切な方がいらっしゃるのではないでしょうか?

結婚式はそんな大切な方に今までの感謝の気持ちを伝える場でもあります。
『今まで育ててくれてありがとう』
『そばで支えてくれてありがとう』
『これからも宜しくお願いします』

恥ずかしくて今まで言えなかった素直な気持ち、
皆様にもあると思います。

ブルーレマン名古屋で行う結婚式では
【家族対面】というおふたりと大切な方との時間を設けております。
家族対面とは、挙式の前にチャペルでおふたりと大切な方でゆっくりお話をしていただいたり、お写真を撮っていただく時間です。
この時間をぜひ、大切に過ごしてください。

おふたりにとって一番素敵な【結婚式】という空間で
大切な方に素直な気持ち、伝えてみてください。




家族ディナーの時に撮った、
私の大好きなブルーレマン名古屋のスタッフと家族の写真です。
これからも家族との時間を大切にしていきます。





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 茉奈のパパママ : 2018年9月7日 10:56 AM

    こちらこそ 素敵な空間に家族を招待してくれてありがとう。最高の笑顔でおもてなしをしてくれたフロアスタッフの皆様、一生懸命考え試作を繰り返したであろう完璧な味と盛りつけで私達の目と舌をとろけさせてくれた厨房スタッフの皆様、本当にありがとうございました。次回のご招待を楽しみにしています!
    娘は変わりました。あんなに素敵な笑顔で楽しく一生懸命に仕事に打ち込んでいる姿を見られて感激しています。
    ブルーレマン名古屋の皆様本当にありがとうございます。

    • 支配人 鈴木 耕太郎 : 2018年9月9日 4:27 PM

      この度はおいそがしい中、ブルーレマン名古屋の家族ディナーに
      足を運んでくださり、誠にありがとうございました!

      私達スタッフも久しぶりに大好きな家族に会うことができて
      楽しい時間を過ごすことができました!


      これからもナンバー1店舗であり続けます!
      いつまでもブルーレマンの応援をお願い致します。
      来年の家族ディナーでお会いできるのを心より楽しみにしております。

      本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です