ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

運命の相手は高校時代に・・・

みなさんこんにちは!

あっという間に9月になり今年もあと3ケ月・・・
まだまだ夏の暑さが残る今日ですが
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

「こうたさん&ひとみさん」



おふたりの出会いはなんと!高校時代
青春を謳歌した仲間が生涯の相手になるだなんて^^
おふたりの運命のお相手はすでに 高校時代に決まっていたのですね

今日は当時のお仲間も駆けつけての1日です
ちょっとした同窓会のような そんなお気持ちでゲストの皆様も朝からとっても楽しそう♪
同級生の結婚式っていいなぁーと朝から感じていました


なんとなく実感がわいていないまま お支度も整って
お写真も撮って・・・

一番実感がわく瞬間がやってきました

「家族対面」の時間です

家族の皆様に晴れ姿をお披露目する
そんなシンプルな時間が一番 さみしくて うれしくて ちょっと切ない
温かな時間になりましたね

おふたりならではの温かな空間になりました

お式はおふたりらしく人前式です

今日までずっと大切に育ててくださったお母様からのベールダウン
たくさんの愛情を感じました


待合室でゲストの皆様にサインをもらったスターアートもとっても素敵
実はおふたり
思い出の場所が「満天の星空の下」
そんなゆかりもあり 素敵な証明書ができましたね

披露宴でもにぎやかな時間が過ぎていきます
パーティー前半のメインイベント ウェディングケーキは
フルーツがめいっぱいのった甘くておいしいケーキ^^
こうたさんも生クリームが大好き^^とってもうれしそうでしたね


ケーキセレモニーでは
一番最初に返信はがきをくれたお友達へ「あ~ん」
お打ち合わせでも「本当にすっごく早く返信をくれたんです^^」と嬉しそうに話していた おふたりを思い出して
なんだか私も嬉しい恩返しができた そんな気持ちになりました

そしてお色直しは
青春の思い出!!

自転車におふたり仲良く乗って登場~★
(*おふたりは高校時代はお付き合いはされていませんでした。笑)

サプライズな入場方法にゲストも自然と笑顔になりました^^
何ならほかの皆さんも乗りたそうで・・・^^笑
大人気の演出となりましたね!

お楽しみはまだまだ続きます

こうたさんがお打ち合わせで「おもしろそう!」とおしゃってくれた
「カレービュッフェ」と
もちろん甘いあまいスイーツもご用意して「デザートビュッフェ」も行いました

甘いものも 辛いものも♪
夢の競演ビュッフェでしたね^^

ラストは ありがとう をしっかりとお伝えして・・・

とっても明るくて
賑やかで でも ほっこりとあったかい気持ちになって

素敵な1日を一緒に過ごせて
私もすごく幸せでした

毎回丁寧なメールをくださったり
しっかりとご準備をしてきてくださったり
私も学ばせて頂くことがたくさんありました

結婚式は終わってしまいましたが 今日からは「ブルーレマンファミリー」です
これからも末永く よろしくお願いいたします

そして ずっとずっとお幸せに^^

担当の すずき がお送りしました




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です