ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

★SMILE&SMILE★

皆様こんにちは!

本日もブルーレマンでは
笑顔いっぱい幸せな新夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎えいすけさんと新婦ちささん

周りにいる人が自然と笑顔になってしまうような
とても素敵な力を持っているおふたりです!

楽しいことが大好きでとにかく明るいえいすけさんと
しっかり者の反面照れ笑いがとっても可愛いちささん
そんなおふたりの「笑顔」が人生で一番輝く1日がやってきました♪


お支度が整ったらまずはおふたりのご対面のお時間

お互いの姿をしっかりと見ると
自然と込み上げてくるものがありますね
うっすら目に浮かぶ涙には
いろんな想いが込められていたと思います


そして大切なご家族とのお時間



今日という特別な1日に「家族」の存在はかかせません
おふたりの幸せを誰よりも願い
これまでも、これからも
ずっとずっとおふたりにとっての一番の味方でいてくれることでしょう
温かいぬくもりを感じられる素敵なお時間となりましたね


チャペルにて大切な皆様に見守られ
晴れてご夫婦となったおふたり



ゲストからの祝福をこめたフラワーシャワーの中を
満開の笑顔でお進みいただきました!


そしてお肉が大好きなおふたりからのお肉トス☆
見事、おふたりからの可愛らしいお肉のマスコットをGetされた方には、
ボリューム満点!豪華なお肉料理がプレゼントされました♪


賑やかに始まったパーティーでは
ゲストひとりひとりとの会話を大切に
アットホームな時間を過ごします

幸せいっぱいのおふたりの周りには
たくさんの笑顔があふれていました☆


ウェディングケーキはちささんの好きな星型ケーキ☆
中にはこれまたちささんの大好きな“もも”が入った
世界に一つだけのウェディングケーキに
おふたり仲良くご入刀です!



幸せいっぱいな光景にゲストからは大きな歓声が♪


そしてちささんが中座相手に選んだおばあさまとのお時間は
わいわい賑わう会場に、
ほっこりと温かく優しい雰囲気をつくりました

お母様との中座を選んだえいすけさんは
力強くお母様を抱きしめ、
全身で感謝の気持ちを伝えます

そしてえいすけさんの熱唱しながらの中座、
そして一度閉まった扉からの歌いながらの再登場に
会場には再び笑いが巻き起こりました!!



ブルーの衣裳にお色直しをされたおふたりをお迎えし、
パーティー後半もさらに賑わいを増していきます♪

ご友人からのお祝い余興では、
おふたりを祝福するたくさんの方々からのメッセージムービーと
野球好きなえいすけさんへ
寄せ書きでいっぱいになったバットとボールがプレゼントされました!


自分のことよりも周りの方を大切にされるおふたり
祝われているだけでは終われません!!!

ここで感謝の気持ちをこめた
デザートビュッフェでおもてなしです♪

甘くて美味しいデザートと微笑ましい新郎新婦のお姿に
心も体も幸せいっぱいとなり
楽しい時間もクライマックスへ・・・

普段は言葉にして伝えることのできない感謝の想いを
ご家族や大切なゲストへ真っ直ぐに伝えて頂きました

「笑顔」が誰よりも似合うおふたり
最後は今日1番の笑顔で
皆様からの「おめでとう!」を受けとってくださいました♡


初めて出会った日から今日まで
おふたりと過ごした時間は私にとってかけがえのない時間となりました!

「業界で一番いい子がついてくれた」
そんなおふたりからのちょっぴり(いや、かなり?笑)大げさな嬉しいお言葉は
これからもずっと私の背中を押してくれる宝物です!

結婚式という大事な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

えいすけさんとちささんの笑顔が
ずっとずっと輝き続けますように・・・♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です