ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

9❤9

9月9日
語呂合わせで 救急の日 なんて言われたりする本日
この日に結婚式をすることが運命だった新夫婦が誕生いたしました




新郎 なおやさん
口数は多くないですが かづきさんの考えを尊重してくれるやさしい彼

新婦 かづきさん
とってもお話し好きな 芯の強い 憧れるようなやさしい彼女


おふたりの一日は ファーストミートから始まります
これまでの準備期間 衣装は秘密にしてきたかづきさん


運命の一着を身にまとい なおやさんへお手紙を読まれました

「 これから先 何があっても 支え続けます 」

かづきさんの なおやさんを想う気持ちがあふれます


実はなおやさんも かづきさんへお手紙を書かれていました

「 喧嘩をしても 仲直りをして 一緒に笑おう 」

お互いのことをよくわかっている おふたりらしいお時間になりましたね






おふたりの挙式は 人前式
かわいいフラッグボーイの登場から始まります♪

おふたりの挙式は 大切なご友人に立会人になってもらい
結婚を宣言していただきました

笑顔とちょっぴりの涙の時間でした


その後テラスに出てフラワーシャワーとお菓子まき!
たくさんのお菓子で皆様へありがとうを伝えます♪


そして始まるパーティもおふたりらしく!

パーティ最中たくさんのゲストがお写真を撮影するため
おふたりのもとへ駆け寄る姿が多く
たくさんの方に愛されていることがよくわかります


おふたりこだわりのウエディングケーキはおしゃれな二段ケーキ!



たっぷりのアラザンがキラキラ輝くこだわりのケーキでした



そしてこの日一番の見せ場!

お色直し入場はなんとチャペルの扉から!
おふたり思い出のあの曲に合わせて
テープシューターもばっちり決まりました☆







なおやさん かづきさん


結婚式は楽しめましたか?

毎回の打ち合わせがとにかく楽しく
わたしにとって忘れられないおふたりです♪

終わってしまった今 とってもさみしいですが
これから幸せな新生活のご報告に遊びに来ていただけたらと思います!

担当させていただけて幸せでした!
お幸せに!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です